ガーベラ・ゆれて   

a0030594_225746.jpg

ゆれて ゆられて
あなたに ときめいて


少しずつ暖かくなってきました。
明日はいま天王寺で催されている、峯先生と一休さんの展示会にお邪魔しようと思っています。
仙台のムッチャンの個展が気になって仕方ないのですが。
日曜は京都まで。CCDの先輩たちの演奏会です。
ぷらぷらと外に出かけたくなる季節になりました。
まだまだ寒さの厳しい地域のみなさん、ごめんなさい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-03-07 22:05 | 絵てがみc | Comments(7)

Commented by あねご at 2008-03-07 23:49 x
私は初日におじゃましました♪
おやさしい方で、感激♡♡ 同じ方が描いたの?ってくらいに、さまざまな描き方をされていて感心・関心・歓心…
癒されてルンルン気分でした
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-07 23:59 x
>あねごさん
もうご覧になったのですか。
すてきな人柄の先生でしょ。
でも大の阪神ファンで大酒飲みなんですよ(笑)
Commented by ムッチャン  at 2008-03-08 08:47 x
おはよう。

ガーベラの花。 大地にしっかりねずいてるって感じ。
可愛い花も、支えてくれる大地や栄養や色々。。。
影でなにげなく 見守ってるんだろうなぁ~。

今回、会場が花でいっぱい。
お菓子やご飯のおかずやら・・・・ありがたい毎日です。

ふぅふぅさん夫婦に 会えない・・・
中間地点の東京で個展できたらなぁ~ 
 
夢がひとつ増えました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-08 13:42 x
>ムッチャン
こんにちは

土曜日の昼過ぎは一番お客様の多い時間ですね。
きっとたくさんのお客様に囲まれて幸せなときを過ごしているでしょう。
いろいろと予定もあり行けなくてごめんね。
次回は仙台でも、なんとか都合をつけます。そのころには仕事も辞めているでしょうから。
Commented by 浜ちゃん at 2008-03-08 21:47 x
素敵!
春を感じさせていただきます。

「花はもとより、茎や葉にも春の力強さを感じていいね」と
主人が横でうれしそうです。

今日は予定外だったのですが、二人で房総に花と
美味しい魚、そして露天風呂を求めて行ってきました。
自然のなかに春の訪れを感じることができました。

この絵を拝見していると、春の喜びが溢れていて、
うれしくなりました。


Commented by 浜ちゃん at 2008-03-08 21:49 x
このバックの絵、かわいいですね!
家族で楽しませていただきました!
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-08 22:35 x
>浜ちゃんとご家族の皆様
こんばんは
いつもblogをご覧いただきありがとうございます。
春の房総半島!いいですねえ。
浜ちゃんご夫婦は本当に仲良しさんですね。
露天風呂、さぞ気持ちよかったでしょう。
このガーベラ、ご主人に喜んでいただけてうれしいです。

<< 皮鉄25・信じること 半兵衛麩・第13回土の子作品展 >>