皮鉄25・信じること   

a0030594_20573267.jpg

信じること
人を信じること、そして自分を信じること
お人よしと呼ばれようと、それがいちばん強いのだと思う。
(ふぅふぅc)
a0030594_2115343.jpg

今日は午後からいま近鉄百貨店阿倍野店で催されている「峯 譽・絵てがみ展」(12日まで)、「斉藤皋石・美術工芸品コーナー展示会」(12日まで)にお邪魔してきました。
どちらも人気のある作家さんですから会場は大にぎわいでした。
手前が斉藤先生(一休さん)、奥の方が峯先生の会場です。
[PR]

by choakuta | 2008-03-08 20:59 | Comments(6)

Commented by 一休 at 2008-03-08 22:45 x
今日はお忙しい中、作品展示会に足をお運び頂きありがとうございました。おかげさまでハッピーハッピーでした。これから追加作品の制作に入ります。頑張ります。ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-08 23:00 x
>一休さん
こちらこそ、今日はありがとうございました。
たくさんのお客様のお相手をされていたので、話は出来そうもないなあと思っていました(笑)
いろんなお話が聞けうれしかったです。
Commented at 2008-03-08 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムッチャン at 2008-03-09 08:30 x
おはよう。

オフィスビル内なので昨日は、少なかったけれど・・
友達&子供連れ中心で、いつもより賑やかでした。
赤ちゃんいるだけで、会場が和みました。
今日も一日 頑張ります。

ヒヨコさん。黄色のヒヨコさん。かわいい。
疲れが、飛んでいく!癒される ヒヨコさん。

ありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-09 21:45 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-09 21:52 x
>ムッチャン
個展もきっと大成功で終わったことと思います。
お疲れ様でした。
今頃は家族でお疲れ様会でしょうか?
たくさんのお客様との出会いがあったことでしょう。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

<< ネコ・春風駘蕩 ガーベラ・ゆれて >>