うさぎ・そろそろ、そろそろ

a0030594_21535551.jpg

そろそろ 立ち上がる季節がきたようだ
今日はお正月以来久しぶりにゴルフでした。
あったかくなって、関西はそろそろゴルフの季節が到来しました。
スコアはまだまだ冬眠中ですが(笑)

常連さんのムッチャンがいよいよブログをはじめました。
「ムッチャンの絵手紙日記」
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 夢うさこ at 2008-03-16 22:29 x
きゃはは
なんて 愛らしい

一人 にっこりしてます
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-16 22:51 x
>夢うさこちゃん
こんばんは。どうもありがと。
このモデルのうさぎさんはAが京都で買ってきたものです。
色とか表情とかちょっと僕流に変えていますが、かわいいでしょ(笑)
Commented by 夢うさこ at 2008-03-16 23:25 x
とっても かわいいです
なんだか わたしみたい
な~んてね

随分 違いました・・・(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-16 23:34 x
>夢うさこちゃん
ネット上では親しくさせていただいていても、まだ見ぬ方がたくさんいます(笑)
夢うさこちゃんともいつかお会いできるものと楽しみにしていますよ!
Commented by えみこ at 2008-03-17 08:15 x
おはようございます~
うさぎちゃんかわいい~~~!

先日田口先生の講座でチャーミングさんと初めてお会いしました
とっても美人さん
きっと夢うささんも美人さんやよ。。。。
お会いしたことはないけど


   だって石川県みんな美人。。。    ぼそっ



(ふぅふぅさん ずうずうしいやちゃなぁ~と大笑いながら読んでません??)
Commented by mu-2008 at 2008-03-17 10:37
おはよう。

うさぎさん 超キュート。
やわらかい袋から出てきたのかな?

食いしん坊の私は、こう思いました。
筍からでてきた かぐや姫ウサギ?
昨日、初筍をいただき、美味しい春です。

いつも、ありがとう。
Commented by みるく at 2008-03-17 19:59 x
 可愛いうさぎさんですね(*^.^*)

 ゴルフですか~良いですね♪
こちらはもう少し後です・・・
 ちょっと移動するとそろそろオープンするところもありますが
この辺は後1ヶ月後くらいです 

 早くスコアの方も春を迎えられると良いですね(^_-)-☆
Commented by 私も at 2008-03-17 20:28 x
かわいいうさぎさんですね。 私もうさぎ
 さらっと私のうさぎが描きたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-17 22:26 x
>えみこさん
こんばんは
チャーミングさんとお会いしたんだ!
絵手紙の輪がどんどん広がっていきますね。
石川県は美人が多いのかもしれません。ふむふむ
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-17 22:30 x
>ムッチャン
ブログにたくさんの方が見にいってくれてますね。
自分ことのようにうれしいです。
あたらしいつながりが広がるといいなあ。

たしかに竹の子の皮ににているかも。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-17 22:33 x
>みるくさん
こんばんは
スコアは別にして(笑)、自然の中で友と楽しむゴルフは最高です。
今年は腕の方も復活しなくてはと思っています。
ちょっとライバルに負けすぎ!
お近くなら教えてもらうのですが…
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-17 22:35 x
>私も さん??
ひょっとしたら、うさぎさん?
自分流が最高だと僕も思いますよ(笑)
by choakuta | 2008-03-16 21:54 | 絵てがみc | Comments(12)