うさぎ2・殻をやぶる

a0030594_21362913.jpg

殻をやぶる勇気を下さい
春になると、朝おふとんから起きるのがいやになります。
ただでさえ寝起きが悪いのに…
この言葉はそんな意味ではありません(笑)
ぬくぬくとした日常は楽なものです。
そんな日常に甘んじることなく、新しいことに挑戦していきましょう!
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by えみこ at 2008-03-18 08:33 x
ふぅふぅさんの線
力強いなぁ~
線に見とれてしまいました
シニアさんの紙 かすれがきれいに出ますよね
いいなぁ~~
Commented by ムッチャン  at 2008-03-18 08:52 x
おはよう。
ピンクのうさぎさん。ピョンとはねるところかな?
はじめの一歩って勇気がいります。

なんでもやってみると案外出来たりするけれど・・
大人になると、行動する前に「失敗したら?」
なんて子供の時には思わなかったことを考えちゃう。
私も大人になったんだわ。。。しみじみ。

今年は、思い切って「個展」「ブログ」できてます。
人がくれたチャンスというプレゼント。大切にしたい。

ありがとう。
Commented by miho at 2008-03-18 10:48 x
お知らせありがとうございました。
気に入ってくださってありがとうございます。
何かに使ってくださいね~
Commented at 2008-03-18 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お~しげ at 2008-03-18 20:23 x
新しいことにチャレンジもしたいけれど、今までに手を付けたことがやりかけになっており、大いに悩むところです。
ジョギングせねば・・と思っているのですがなかなか。
30代はいっとき週2回5km走っていたのですが・・・
Commented by mayumi at 2008-03-18 20:48 x
昨日は名前の所に私って書いてしまいました(-_-;)
そそっかしいうさぎで恥ずかしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-18 22:53 x
>えみこさん
どうもありがとうございます。
残念ながらこの紙はシニアさんの紙ではないんですよ。
クズのツルが入った手漉きハガキを買ったものです。
にじみが少なくて、なかなかうまく描けませんでした。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-18 23:01 x
>ムッチャン
ムッチャンのことを思いながら、言葉を考えました。
勇気を持っていろんなことにチャレンジしている姿に、僕もまだまだこれからだな、って思いました。
ありがとうね。

N響もずいぶん若く、変わってきましたね。
娘と同じヴァイオリン教室に通っていたRくんもメンバーの一人です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-18 23:08 x
>mihoさん
こんばんは!
「ふぅふぅ印」どうもありがとうございました。
いま右上にシンボルのように載せています。
いろんな場面で使わせてもらいますね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-18 23:15 x
>お~しげどん
Mちゃん、ご卒業おめでとう。
父と娘、しあわせそうな写真見ましたよ(笑)

僕も40代まではジムで少しは走っていたんですが、最近はなんにも運動していませんね。
あちこちにガタがきています(笑)
チャレンジする気持ちだけは忘れないようにしないとね。
自費でもいいから自作のCD出そうよ!
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-18 23:18 x
>mayumiさん
こんばんは
そうでしたか!それはどうも失礼しました(笑)
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
by choakuta | 2008-03-17 21:36 | 絵てがみc | Comments(11)