人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring1・りす

spring1・りす_a0030594_17394578.jpg

きのうのことは わすれちゃったよ
寒かった冬、辛かった日々
ポカポカな春になったら、いやなことはみんな忘れちゃったよ
(ふぅふぅc)
春のミニシリーズ1
Commented by ムッチャン at 2008-03-20 19:35 x
こんばんは。

ありがとう。  
嬉しいことは忘れません。楽しいことも忘れません。
受けた恩は、ずっと忘れません。

かわいい リス ですね。
ほんわか春が似合うリスですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-20 22:39 x
>ムッチャン
こんばんは。ご主人と良い休日でしたか?

性格によるのかもしれませんねぇ~
僕は辛かったことが尾をひくタイプのようです。

ほんわか春の絵手紙、いい季節になりました。
明日はお猿さんをアップする予定です。
Commented by asitawosinjite at 2008-03-22 21:54
これ、気に入りました!
大好きです!!上のサルも好きですけど、リスと言葉がいいなあ。
シリーズはまだまだ続きますか?
楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-22 22:07 x
>マーシャさん
こんばんは
どうもありがとう。
このミニシリーズは今夜はお休みして、あともう1回だけ予定しています。
リス、サルときてさて次は?
Commented at 2008-03-22 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅA at 2008-03-22 23:21 x
>Yくん
喜んでいただけてうれしいです
ありがとうございます
また句を作ってくださいね
by choakuta | 2008-03-20 16:22 | 絵てがみc | Comments(6)