spring2・サル   

a0030594_22151373.jpg

ほらね、なんとかなったでしょ
春はあたらしい世界への旅立ちのとき。
心配したってしかたがない。
一歩ふみだしてみよう…ほらね
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-03-21 22:16 | 絵てがみc | Comments(9)

Commented by 夢うさこ at 2008-03-21 22:38 x
うわ~~
あったかい
幸せな気持ちになりました
ありがとう
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-21 23:25 x
>夢うさこさん
こんばんは
黄色だけだと、スキャンしたらお日様のキラキラが飛んでしまったので、オレンジ色(赤橙)を加えました。
あったかくなりましたか・
Commented by takemi at 2008-03-22 12:42 x
勇気付けられる絵と言葉ですね。
心配したってしょうがない。何でも何とかなるもんですよね。
Commented by 浜ちゃん at 2008-03-22 17:51 x
10日間の旅から、先程帰ってきました!

パソコンは勿論のこと、新聞以外は
テレビも見ないというアナログ生活で、
美味しい空気、地元の食材、そして
露天風呂の生活を満喫してきました。

帰って見ると、ほのぼのとして、それでいて
励ましてくださる絵手紙が…
うれしいです!

Commented at 2008-03-22 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あねご at 2008-03-22 20:55 x
そうですね なんとかなるか・・・

ほんじゃ、ケセラセラと行きますか~心配ばかりしてても始まらないですね
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-22 21:18 x
>takemiさん
こんばんは
僕が自分に言い聞かせている言葉です。
心配性なもんですから。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-22 21:24 x
>浜ちゃん
お帰りなさい
良い旅行だったみたいですね。
松江は長女が埼玉に転勤するまですんでいたんですよ。

浜ちゃんが現れないので寂しくしていました(笑)

「若草」届きました。ありがとう!
Aがとっても喜んでいます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-22 21:32 x
>あねごさん
こんばんは
いつもありがとう。春になりましたね。
そうそう、心配しててもなんにも始まりません。

<< 煉瓦館アート展は明日(23日)まで! spring1・りす >>