人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring3・ホロホロ鳥

spring3・ホロホロ鳥_a0030594_19591380.jpg

どこへいこうが
おすきなように

春は別れの季節。
ひき止めはしません。
(ふぅふぅc)
春と動物のミニシリーズはこれでおしまい
Commented by 一休 at 2008-03-24 05:58 x
絵も言葉も素敵です。春はそんな気分にさせてしまいますね。何度読んでもいいなあ・・と思います。
Commented by 浜ちゃん at 2008-03-24 08:37 x
本当に素敵!
春と言わず、人生にはそんな場面がいっぱい。

ホロホロ鳥のおメメが何とも言えずいいですねぇ。
私もこんな目をして送り出したことがありましたっけ。

いいよいいよ、大きくなって、いつか戻っておいで。

Commented by ムッチャン at 2008-03-24 09:11 x
おはよう。

なんだか・・親離れする子供へのはなむけ?。
春って別れがあるから・・・出会いもあるのかな。
大学の卒業式、親子連れ(テレビで)。。。みてる私は、ほのぼの。

今日も一つ新しい機能の使い方出来ました。 うふ。
カレンダーがアップできました。
嬉しい朝。

安心して・・・これから主婦がんばりまーす。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-24 23:00 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
春は大好きな季節なんですが、別れの甘酸っぱい季節でもあるんですよねぇ
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-24 23:06 x
>浜ちゃん
どうもありがとう
ずいぶんいい加減な絵なんですがね。
なにがpooや!と言われてます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-24 23:11 x
>ムッチャン
こんばんは
いろいろとがんばってますね。僕はカレンダー、省略しています。
らんらんさんともお知り合いなんですね。
Aと同じ病気なのでびっくりしました。
Commented by asitawosinjite at 2008-03-25 22:21
ふぅふぅcさん かなり気に入りました!
三作目もヒットですね、ほろほろ鳥・・
いいなあ。またやってくださいね(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-25 23:47 x
>マーシャさん
どうもありがとう!
このシリーズ、最初は反応がなかったので、アップするのやめよかって思いました。
少しずつ書き込みをいただいてうれしいです。
この三作はあんまり時間をかけずにできたので、いつかまた描くと思います。おたのしみに!
by choakuta | 2008-03-23 20:01 | 絵てがみc | Comments(8)