チョコ怪人・ありがたい

a0030594_2301230.jpg

ありがたいことじゃと 思っちょる
バレンタインにいただいたチョコレート。
おもしろいので描いてみたいと思っていたのですが、やっと出来ました。
早く食べないと…
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-03-26 08:08
おはよう。

超イケテル!!。いいですね。
選んだ人のセンスを感じます。
もしかして、手作り?。 

我が家は、私の食べたいチョコがプレゼントになるので・・・エヘヘ。

美味しいうちに食べてね。
Commented by 浜ちゃん at 2008-03-26 10:10 x
こんなチョコがあったのですね!
本当に面白~いです。

この茶の色は何という名前の色ですか?
いい色ですね。
Commented by 夢うさこ at 2008-03-26 18:04 x
きゃはは
かわいい

ちょっと 食べれないね~
表情が たのしいね 
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-27 00:15 x
>ムッチャン
イケテルのは買った人?描いた人?(笑)
今回は残念ながら手作りではありませんでした。
チョコレート好きなんだね。
僕はアーモンドチョコが好きだよ!
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-27 00:20 x
>浜ちゃん
こんばんは
買い物好きなAは、おもしろいのをどっかから見つけてきます(笑)

この色は顔彩は「柄茶」という色です。
絵手紙、書く気になってきましたか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-27 00:23 x
>夢うさこさん
どうもありがと
本物はもっとかわいいとAが言ってます。
ちょっと食べるのはもったいないですね。
by choakuta | 2008-03-25 23:00 | 絵てがみc | Comments(6)