長谷川雅清第1回個展「天描の世界」   

a0030594_22221988.jpgいよいよアンちゃんのお父さんの個展がひらかれます。

長谷川雅清 第1回個展「天描の世界 華」
期間 4月4日(金)~6日(日)
10:00~20:00(最終日19:00)
会場 岸和田市浪切ホール 4階庭園の見える和室

僕たちと違い用意周到な彼のことですから、凝りに凝った作品展になることでしょう。僕たちも楽しみにしています。
南海本線岸和田駅から歩いて約10分
(ふぅふぅc)

☆今夜(28日)のフジテレビ系「僕らの音楽2008」(23:00~23:58)に娘のNがバックで弾くそうです。生放送♪わかるかな?
[PR]

by choakuta | 2008-03-27 22:23 | 情報 | Comments(10)

Commented by 浜ちゃん at 2008-03-28 09:46 x
今夜は夜桜に家族で出かけます。
早めにお知らせいただいてよかった!
ビデオをセットしておかないと。

年末のFNSの映像は、よーかん先輩に
貸していただいたテープで拝見できました。
バックの照明が暗かったのですが、確認でき
ましたよ!
Commented by タケミ at 2008-03-28 14:30 x
録画できず…(T_T)
23時からならもう寝てるかも…(・・;)
頑張って起きてます。。。
Commented by yayoi at 2008-03-28 17:17 x
23時??ですか。。。
夢の中かも。。。。
わたしも、
頑張っておきています。。。

誰か、わたしを、起こしておいてくれ~~
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-29 00:03 x
>浜ちゃん
こんばんは
今夜は寒かったのですが夜桜はいかがでしたか?
「僕らの音楽」いい番組でしたね。
Nは後の方だったのですが、わかりましたか?
Commented by 浜ちゃん at 2008-03-29 00:07 x
見ちゃいましたよ~
しかもリアルタイムで~!

本当に素敵なお嬢様ですね!
一家で益々ファンになりました。

そう、今夜は夕方から雨となり、夜桜見物は
明日に延期となりました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-29 00:10 x
>タケミさん
いつもありがとうございます。
起きていられましたか~?
ゆっくり眠ってくださいね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-29 00:17 x
>浜ちゃん
どうもありがとう!
東京は雨になったのですか?
こちらは桜の開花はこれからです。
土日はまだお花見には早いようですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-29 00:27 x
>yayoiさん
こんばんは。おひさしぶりです。
お忙しくしているのでしょうね。
起きていてくれましたか(笑)
Commented by yayoi at 2008-03-30 10:14 x
もちろん。起きてみましたよ
とても良い番組ですね
これからも。みたいですね

ところで、娘さんはどこに?
前の右ですか?
ふぅふぅaさん似ですか?

どちらに似ても、可愛いから。。(^-^)。
では、今から花見で~す
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-30 19:06 x
>yayoiさん
こんばんは
大阪は雨の日曜日でした。
花見は大丈夫でしたか?
娘は後の方でしたが、分かりにくかったです。

<< いろは字てがみ35 「ゑ」 バラ・逡巡 >>