人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤かぶ・あなたに弱音は

赤かぶ・あなたに弱音は_a0030594_03624.jpg

あなたに弱音は似合わない
つい弱音を吐いているのは自分自身です。
仕事も趣味の世界も、どうもうまくいきません。
仕事に追われてどうも自分を見失っているようです。
(ふぅふぅc)
Commented by チャーミング at 2008-04-01 00:35 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
弱音、どんどん吐いてください。気持ちが少し楽になりますよ。

でも、「弱音は似合わない」な~んて、言われると、
吐けなくなっちゃうのよね~。

年度がわりで忙しいときですものね。
ご自愛くださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-01 00:59 x
>チャーミングさん
こんばんは
そうだね。チャーミングさんのおっしゃるように、心の中にためておくより、はいてしまった方が気分がよくなるかもしれませんね。
この絵手紙で言いたいことは、ぐじぐじしているより元気いっぱいのあなたが好きですよ、ということを言いたかったんです。
遅くまでありがとう。
Commented by mu-2008 at 2008-04-01 08:09
おはよう。

弱音言っちゃうとラク。
言える人がいると、心強いです。

赤カブ美味しそうです。
土の中で、頑張ってたんでしょうね。
Commented by 浜ちゃん at 2008-04-01 08:36 x
弱音が吐けるのは、それを受け止めてくれる人がいるってことですもの、幸せのひとつの型かもしれません。

でも、弱音を吐かずに頑張るぞ~ (笑)
励ましをいただきありがとうございます!
Commented by タケミ at 2008-04-01 09:46 x
で~んとした赤かぶ。
弱音吐かずに私もがんばらなくちゃ。
Commented by dolly at 2008-04-01 11:04 x
弱音吐きたいです!
いつもいつも 明るくて元気なかぁ~ちゃんの役も 疲れます。

弱音や愚痴を受け止めてくれる でーーんと逞しい赤カブのようなお相手が居るって うらやましいなぁ~♪

仕事などで疲れた時は 弱音吐いて リフレッシュして下さ~い。
=^-^=)~♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-02 00:12 x
>ムッチャン
こんばんは
そうだね。信頼できてしっかり受け止めてくれる人がいたら楽でしょうね。
そういう人になりたいともおもっているのですが。
なかなか自分のことで精一杯で難しいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-02 00:15 x
>浜ちゃん
花冷えですかね。寒いです。

浜ちゃん夫婦なら、お互いに受け止めあってくれそうですね。
がんばってください。
浜ちゃんにはやっぱり弱音は似合わないよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-02 00:18 x
>タケミさん
いつもありがとうございます
カブとかダイコンとかを描くのが好きです。
なかなか葉っぱがついたままのを手に入れるのは大変ですが。
できる範囲でがんばりましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-02 00:22 x
>dollyさん
やっぱりdollyさんは、元気で頼りになるお母さんなんですね。
そんな気がしてました(笑)
うちにそんな相手はいませんよ~
いつもひとりで弱音をつぶやいてます(笑)
by choakuta | 2008-03-31 23:56 | 絵てがみc | Comments(10)