カラフルな鳥・言い訳は   

a0030594_22513310.jpg

言い訳は もういいってば
ぐずぐず文句を言ってばかりでは、なんにも始まらない。
明るくすぱっと、割り切っていこうよ。
春だしねぇ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-04-07 22:53 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented at 2008-04-08 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2008-04-08 08:53
おはよう。

そう。いい訳は・・・成長しない。
反省して、次へ ステップ!ジャンプ!!。

今日は、折り紙会で、こいのぼり作り。
楽しみです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-04-08 09:08 x
大雨の朝に、パワーアップ間違いなしのカラフルな絵が
目に飛び込んできました!

そうですよね!
いつも明るく生きていきましょう!
Commented at 2008-04-08 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-08 23:27 x
>よっちーさん
どうもありがとうございます。
まだ連絡は無いようですが、お役にたてばうれしいです。
よっちーさんのblogにアドレスを連絡しましたので、よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-08 23:31 x
>ムッチャン
折り紙もやってるんですか!
いっぱいやってるんだね。すごいなあ~
こいのぼり、アップしましたか?
この後、見に行きますね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-08 23:49 x
>浜ちゃん
こんばんは
雨がひどかったようですが大丈夫でしたか?
いつも明るい浜ちゃんには余計なお世話だよね(笑)
明日は晴れますように!
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-08 23:52 x
>鍵コメさん
いつもありがとう。
了解しました。また連絡ください

<< 土の子・兵士 アンちゃんのお父さんの個展に行... >>