チューリップ・花と笑顔の

a0030594_2301352.jpg

春のポカポカ陽気にさそわれて
花と笑顔のフラダンス


曇り空の大阪は夕方から雨になってしまいました。
今日描いたのではないのが、バレバレですね。
最近は仕事が忙しく、平日はほとんど描いていません。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by タケミ at 2008-04-10 08:13 x
か・か・か・かわいいwwwwwwwwwwwwww
お日様の光がいい感じ。 (●^o^●)
Commented by えみこ at 2008-04-10 08:18 x
うんうんかわいい
フラミンゴみたいな茎がいいわぁ
Commented by mu-2008 at 2008-04-10 19:24
かわいい。

仙台も雨でした。でも気持ちは晴れ!って感じです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-11 00:00 x
>タケミさん
こんばんは
いつもありがとうございます。
お日様の光りはティッシュに顔彩をつけてペタペタしてみました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-11 00:03 x
>えみこさん
どうもありがとう
最近はあんまり書く時間が無くてねぇ~
絵手紙の返事がたまっています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-11 00:14 x
>ムッチャン
仙台は緑にあふれてた町のようですね。
桜の名所もいっぱいでいいね。
春を楽しんでください。
by choakuta | 2008-04-09 23:01 | 絵てがみc | Comments(6)