wakuwakuロボット・かぶと

a0030594_22321394.jpg

ボクが守ってあげる
五月の節句も近いことだしロボットの五月人形でも、と思いついたのはよかったのですが、女の子ばかりのふぅふぅ家には「かぶと」がありません。
モデルなしでもまあいいか、と描いてみたらなんとも間が抜けてしまいました(笑)
Aには工事現場の作業員?と言われるし…
ま、笑ってやりすごしてください!
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-04-14 22:49 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
思わず笑ってしまいました。ごめんなさ~い。

でも、いい!いいですよ。
Commented by mu-2008 at 2008-04-14 23:09
あら。 可愛いですよ!
工事現場の人って、あんまり見たことないので・・・
なかなかナイスです。

そういえば・・・かぶとの折り紙アップしなくては・・・
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-14 23:56 x
>チャーミングさん
こんばんは
正直な感想(笑)どうもありがとう!
描いた本人も笑ってるんですからね、あんまり強そうでもありませんし。
まあこんなのもいいですかね
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-15 00:02 x
>ムッチャン
こんばんは
可愛い?ホント??(疑り深い!)
なぐさめありがとうございます(笑)
そういえばご主人にロボットの絵手紙を頼まれていました。ゴメン

ブログ好調にどんどん更新してますね。すごいな
Commented by 一休 at 2008-04-15 05:44 x
こんな工事現場の作業員がいたら受けるでしょうね。勢いがあって、これぞ「武者人形」を感じさせてくれます。
Commented by らんらん at 2008-04-15 07:36 x
いやいや、なかなかイケてると思いまーす。
こちらも相互リンクさせていただきます!
Commented by きりん at 2008-04-15 16:14 x
ヘルメットに 鉢巻(^^メ) たの(も)しいわぁ

Commented by mayumi at 2008-04-15 22:08 x
ロボット君 刀も持って頼もしいですよ。
シーズンごとにロボットの変身は楽しいですね。
Commented by 浜ちゃん at 2008-04-15 22:35 x
無骨な日本男子という感じが出ていて
とっても素敵ですよ!

ちゃんと守ってね~ 
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-15 23:01 x
>一休さん
いやはや、どうもありがとうございます。
ちゃんと見て描かなくてはどうもいけませんね。
あご紐とか横にも加えたほうがそれらしくなったかもしれません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-15 23:07 x
>らんらんさん
どうもありがとうございます。
リンクよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-15 23:10 x
>きりんさん
ヘルメットと違うって!(笑)
鉢巻と違うって!(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-15 23:12 x
>mayumiさん
こんばんは
mayumiさんちのロボくんは元気にしてますか~
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-15 23:15 x
>浜ちゃん
武士に二言はないのです。
大切なものはいのちをかけて守らなくてはね!
by choakuta | 2008-04-14 22:33 | 絵てがみc | Comments(14)