赤かぶ・童心をたいせつに   

a0030594_2321491.jpg

今夜は熊取絵手紙クラブの日でした。
そこで描いた絵手紙をアップしようかと思っていたのですが、今回は絵手紙ふう文字の練習でアップするものがありません。
以前載せたのとよく似たものでごめんなさい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-04-17 23:18 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2008-04-18 05:31 x
この赤蕪の色合いが何ともいえませんね。大好きです。初め、Aさんのタッチかな?と思いました。26日が近づいてきましたね。
Commented by mu-2008 at 2008-04-18 06:29
おはよう。
絵手紙も書も・・同じ物をかいていても、みんな違う。
個性みたいなものがありますよね?。
私なんか、好きなものが多いから?
いちご・さくらんぼ・チューリップ・ぬいぐるみ・・・
おんなじものがいっぱい。

かぶ 良い感じの色が良い感じ。
今日はじめてあった感じがします。 はじめまして。
Commented by 浜ちゃん at 2008-04-18 18:32 x
本当にいい色ですね!
澄んでいるのに深みがあって。

それこそ息吹が感じられて素敵です!
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-19 00:32 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
26日からの展示会やいろんなイベントが迫ってきました。
明日もスタッフが集まって準備です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-19 00:34 x
>ムッチャン
僕は同じなのを何枚も描けないんです。
描けたら皆さんにすぐに返事を出せるのですが。

かぶ、好きなんです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-19 00:37 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
実は、このかぶの絵てがみは、葉っぱのあたりが気に入っているんですよ。
本人としてはね(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-04-20 22:24
わたしも同じのは、一度。
ただ・・・次の日は、また一度かける。
日々、感情が変わるのかな?

好きなものは、かいてると楽しい。

Commented by ふぅふぅc at 2008-04-20 22:49 x
>ムッチャン
こんばんは
僕はできたら二枚描いて、一枚をお返事に出すことにしているのですが、なかなかそううまくはいきません。
ムッチャンは次の日には新たな気持ちで描けるんだね。
すばらしいです。

<< もうすぐタオルで描くコンクール... 息吹く >>