人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこ・ふんばりどころ

たけのこ・ふんばりどころ_a0030594_21504968.jpg

ふんばりどころ
「タオルで描く絵てがみコンクール入賞者作品展」は、いよいよ24日(木)が作品搬入と迫ってきました。
家内も連日お手伝いで事務局に詰めているようです。
ここがふんばりどころ!
みなさんの笑顔が待ってます。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2008-04-21 22:03 x
これは凄い・・。とにかく凄いです。目を見張ります。久しぶりにパワーを一杯戴きました。それにしても凄い迫力のある筍です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-21 23:17 x
>一休さん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
一休さんの作品に比べたら大したことありませんよ。
先が入らなかったり、いろいろ反省しきりです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-04-21 23:22 x
わー 素敵!
なんて力強い作品なんでしょう!
素晴らしいです!
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-21 23:51 x
>浜ちゃん
こんばんは。
そんなに言ってもらえるとうれしいです。
本当はAのたけのこのほうが上手いんだけどね。
明日はAのたけのこをアップしてもいいか交渉(笑)してみます。
Commented by ちゅーりっぷ at 2008-04-22 06:38 x
おはようございます。
朝一番に筍パワーいただきました。
すごいな!皆さんに会える歓びのパワーですね。
Commented by えみこ at 2008-04-22 12:18 x
う~~~む
すごい!!!
さすがです


タオル筆
お世話になります
よろしく~~~
Commented by Mayumi at 2008-04-22 21:40 x
凄い筍ですね。
タオル筆で描かれたのですね。ハガキサイズなのにとっても大きく感じます。私も筍を頂いたのですが描く前にゆがいてしまいました。
Commented by jennifer at 2008-04-22 21:46 x
私、今がふんばりどころなんです。

仕事を始めてから
色々なところにご無沙汰して失礼しています。
今夜はちょっと時間ができて開いてよかった。
力を頂きました。
やっぱり素敵!!!
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-22 22:27 x
>チューリップさん
こんばんは
元気が北海道まで届きましたか?うれしいです。
もう少し近ければ来年のタオル筆コンクールに参加して大阪まで来ていただきたいのですが。
やっぱり北海道は遠いですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-22 22:30 x
>えみこさん
ありがとうございます。
お忙しいのに今年も泉佐野まで来ていただけるとか。
えみこさんの笑顔に会えるのをとっても楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-22 23:06 x
>mayumiさん
そうです。
これはタオル筆でハガキに描いたものですよ。
たけのこは早く描かないとアクが出てくるし堅くなってしまいますので難しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-23 00:10 x
>jenniferさん
こんばんは
お忙しそうですが、元気にしてますか?
新しい仕事がうまくいくといいね。
がんばれ!jenniferさん
by choakuta | 2008-04-21 21:51 | 絵てがみc | Comments(12)