ポンカン・麗かな   

a0030594_21535384.jpg

麗かな 昼下り

今朝の大阪は昨日に続きすばらしい天気だったのですが、午後からは下り坂。
夕方からは雨が降り出してきました。
明日は一日雨のようです。
僕は仕事で手伝えませんが、明日(24日)は「タオル筆コンクール入賞作品展」の搬入日です。
作品展は開催日と開館時間がかなり変則ですのでご注意ください。
絵てがみタオルなど小物の販売は26(土)27(日)のみです。作品集は期間中販売するとのことです。
展示期間 4月25日(金)~5月4日(日) ただし29(火)、30(水)は休館日
開館時間 12:00~16:00  短い!
       ただし 26(土)27(日)のみは9:00~16:00
  ☆26日の「表彰式」「交流会」に参加の方は、始まるまでに作品を見ないと、終わった後ではすでに閉館しています!           
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-04-23 21:54 | 絵てがみc | Comments(9)

Commented by 一休 at 2008-04-23 22:22 x
いよいよその日がやってきましたね。皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています。デコポン、大好きです。
Commented by mu-2008 at 2008-04-23 22:23
おっ。
オレンジ色が好き。今夜はハッピー。。うふ。

タオル筆展の準備おつかれさま。
ブログで見るのを楽しみにしています。
おやすみなさい。
Commented by kuma-mitu at 2008-04-23 22:47
ふぅふぅさん こんばんは
作品展の準備にお忙しくしていらっしゃるのですね
裏方のお役目お疲れ様です

26日の式当日だけ 日帰りの予定なんですが・・・
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-23 23:10 x
>一休さん
こんばんは
スタッフの皆さんはボランティアでがんばっています。
とはいえ素人ですからいろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-23 23:13 x
>ムッチャン
オレンジはGのカラーですね。
そろそろ調子をあげてもらいたいものです。

会場の様子はまたご紹介しますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-23 23:15 x
>kuma-mituさん
こんばんは
了解しました。Dさんから家内が伺ったのですが、新大阪に何時までに着けばいいのでしょうか?
ちょっと心配です。
Commented at 2008-04-24 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-24 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-24 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ぼたん・大輪を たけのこ・のびる >>