人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルで描く絵てがみコンクール・男の絵てがみ展

「タオルで描く絵てがみコンクール入賞作品展」から、このブログでお馴染みさんによる”男の絵てがみ”特集です。
まずは審査委員長みやちゃんの作品
タオルで描く絵てがみコンクール・男の絵てがみ展_a0030594_2259584.jpg

一目で分かる富士宮の絵手紙アーティストひろゆきさんの作品
タオルで描く絵てがみコンクール・男の絵てがみ展_a0030594_2301555.jpg

みなさん、これがあの一休さんの作品です
タオルで描く絵てがみコンクール・男の絵てがみ展_a0030594_2303623.jpg

北の国から、がくさんが初参加してくださいました。
タオルで描く絵てがみコンクール・男の絵てがみ展_a0030594_2355983.jpg

今年の僕の作品は、あえて文字を中心に。
タオルで描く絵てがみコンクール・男の絵てがみ展_a0030594_234648.jpg

今年は他にも男性の絵てがみですばらしい作品が多かったように感じました。
男のパワーは健在です!
(ふぅふぅc)
Commented by チューリップ at 2008-04-29 02:37 x
みなさん!すご~い!!
この一言につきますね。
宝くじ当たったら、学さんといきますわ~アハハ
Commented by yumehorisi at 2008-04-29 05:50
ありがとう御座います。
のこたん・チャーミングさんのブログで「いろ」についてのことが書いてあり、そういう観点から私のをみると、奨励賞だな~と。
来年チューリップさんと行けるかって?。彼女は、「当たったら」と有るが、私は、「2回当たったら」と言っているので、あはは。
Commented by ひろゆき at 2008-04-29 06:16 x
おはようございます。
「男の絵てがみ特集」すごい、いい!!
朝から良いものを見せていただきました、
感謝です。
Commented by 一休 at 2008-04-29 07:00 x
びっくりしました。私の絵が載っていたので・・・。今回4枚応募しましたが、絵手紙の手法を学んでいないので苦心しました。その中の1枚が幸運にも入選し、殊の外喜んでいます。本を2冊ゲットしましたので、教室の皆さんにも見て貰います。次回のコンテストには200人くらいの生徒さんに手ほどきし、応募したいなあ、と思っています。楽しみです。
Commented by Mayumi at 2008-04-29 08:17 x
すばらしいですね。
男性の力強さ 迫力 そして優しさと愛も感じます。
Commented by ばあら at 2008-04-29 10:01 x
どれも力強くパワーを感じます
見ていて元気がでますね
後になりましたが大変お世話になりました
懇親会が遅くまででしたのに朝市にもご一緒していただきありがとうござjました
お目にかかれてうれしいタオル筆展でした
Commented by シャコ親子 at 2008-04-29 14:07 x
こんにちは、夫婦さんも朝市行かれたんですか?
シャコ家族も行ったんですよ。それも、1日早くね。
日曜朝市に、土曜日の朝行ってしまったんですよ。(笑)
いい思い出です。
夫婦さんに会えて、親子で嬉しかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。
Commented by mu-2008 at 2008-04-29 15:19
おお~すばらしい。
男の絵手紙ですね!
いいもの見れました。。。スゴイです!
Commented at 2008-04-29 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-29 23:08 x
>チューリップさん
こんばんは。なかなかいいでしょ。
口下手な男性にこそ絵てがみを描いて欲しいもんだと僕は思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-29 23:11 x
>がくさん
賞はなんでもいいんです。絵てがみに優劣はつけられません。
参加することが大事だと僕は思っていますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-29 23:14 x
>ひろゆきさん
男の絵てがみ、いいですよね!
男性の絵手紙人口を増やす仕掛けを考えたいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-29 23:17 x
>一休さん
事後承諾になってしまい申し訳ありません。
タオル筆の楽しさをどうか皆さんにお伝え下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-29 23:19 x
>mayumiさん
こんばんは。
そうですよね。男性のほうが優しいのでは、と絵てがみを拝見していてよく感じます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-29 23:21 x
>ばあらさん
こちらこそ、やっとお会いできうれしかったです。
次回はぜひタオル筆にも挑戦してください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-29 23:23 x
>シャコ親子さん
そうでしたか!残念でした(笑)
もっとゆっくりお話したかったですね。来年はゆっくりと。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-29 23:27 x
>ムッチャン
絵手紙はどうしても女性が中心になってしまうので、こういう風に男の絵てがみを並べると壮観ですね。もっと男性の仲間が増えるといいな、と思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-29 23:28 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございます。了解しました。
by choakuta | 2008-04-28 23:01 | 絵てがみ | Comments(18)