人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉か鮭か?・もらってください!

鯉か鮭か?・もらってください!_a0030594_21511130.jpg

いきなりのプレゼントです。
先日アップした「鯉」に四苦八苦していた時に出来たうちの一枚です。
作品としては気に入っているのですが、やっぱり鯉ではなく鮭ですねぇ~(笑)
こんなんでもよければ、どなたかもらってあげてください。
早いもの勝ち(?)というほど大層なものではありませんね。
(ふぅふぅc)
Commented at 2008-05-08 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-09 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-09 00:39 x
>ファインちゃん
タオル筆の表彰式に勇気を出して参加していただき本当にありがとうございました。
もう大丈夫ですよね。
次回はゆっくり夫婦でお話ししましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-09 00:41 x
>keiさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ちょっと紛らわしくなってしまいましたが、まだご希望の方がいませんのでもらっていただけますか?
Commented by シャコ親子 at 2008-05-09 06:36 x
プレゼントいただくのに立候補していいですか?
Commented by 一休 at 2008-05-09 08:11 x
もう締め切られたのですか?締め切りが早すぎます~よ。
Commented by mu-2008 at 2008-05-09 08:19
あらら。コレも可愛い。

私も欲しい。
今日は、少し、ゴキゲン。
オレンジデーです。
Commented at 2008-05-09 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タケミ at 2008-05-09 11:36 x
かわいい~~~☆彡

ワタシも欲しいけど、先着順なら手遅れですね・・・(T_T)
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-10 00:08 x
>シャコ親子さん
ごめんね。
今回は北海道のkeiさんのところに送らせていただきます。
また絵手紙送るね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-10 00:12 x
>一休さん
申し訳ありません。
こんな失敗作を誰か手を上げてくれる人がいるのか、と心配でしたので先着にさせていただきました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-10 00:14 x
>ムッチャン
ごめんね。
三タテをくらったら今シーズン終わりでした。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-10 00:15 x
>鍵コメさん
了解しました。
連絡がつきましたので大丈夫だと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-10 00:17 x
>タケミさん
どうもありがとう。
また次回よろしくお願いします。
Commented by kei at 2008-05-10 08:52 x
ふぅふぅさん おはようございます。
私に頂けるのですか~?
うれしい! ありがとうございます。

ふぅふぅさんファンの皆様 ごめんなさ~い・・・(_ _*)ペコリ
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-10 19:23 x
>keiさん
こんばんは
こちらこそもらっていただいてありがとう。
今日発送しましたのでしばらくお待ちください。
Commented at 2008-05-12 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-12 23:47 x
>鍵コメさん
了解しました。
良かったですね!
by choakuta | 2008-05-08 21:51 | 文字アート | Comments(18)