不思議なネコ・忘レモノハ

a0030594_22541993.jpg

忘レモノハナイノカ
モウイチド 
振リカエッテミル


空色の眼をした不思議なネコが、お前は大切なものを忘れていないかと
無言で問いかけてくる日曜日
答えに窮したワタシは…

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by ムッチャン at 2008-05-12 08:35 x
おはよう。

いつも夫に忘れ物ない?といってしまいます。。。
明日は夫の誕生日。
お絵かき頑張りまーす!
Commented by お~しげ at 2008-05-12 08:50 x
忘れ物だらけの人生です。
でも振り返りはしません。
これから歩いていく道で「忘れ物をしないようにするにどうすればよいか」と考えながら歩き始めたところです。
時間をかけてゆっくり一緒に旅行したいですね、気の合った仲間達と!
子育てが終わり、ほっとしているのかもしれません(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-12 11:29 x
久しぶりに今日は自分の時間がもてそうです。

このところ結婚式やパーティーに出るたびに、メインテーブルの
お二人が昨日の自分の姿だったように思うのに、実際は○十年と
経っていることに気づかされます。

人生って本当にあっという間なんですね。(笑)
私も忘れ物だらけの人生ですが、残りの人生を
忘れ物をしてもいいから、悔いのないようにだけは
生きていきたいと思います。
Commented by あねご at 2008-05-12 23:08 x
何を忘れたのかも、忘れてる(^^ゞ

でも、心に残る言葉や 温かい感情だけは忘れない(^^♪

怒ったこと 悲しいことはすぐに忘れちゃおう\(^o^)/
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-12 23:26 x
>ムッチャン
こんばんは
ご主人のお誕生日は忘れないようにしてくださいね(笑)
まだまだ若いので大丈夫だよね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-12 23:32 x
>お~しげどん
さすが真面目なお~しげどんらしいコメントありがとうございます。
これからは本当にやりたかったことを楽しんでいきましょう。
僕は出来るものなら若い頃の情熱を取り戻したい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-12 23:36 x
>浜ちゃん
昨日のCCDOBOG役員会で60周年記念コンサートの報告をして、やっと0BOG会から解放されました(笑)まだ名前だけは残っていますが。
お~しげどんといい、浜ちゃんといいCCDの仲間はみんな真面目だねえ。
真面目に前向きに人生と向かい合っている。すばらしいです
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-12 23:45 x
>あねごさん
こんばんは
そうそう、嫌なことはどんどん忘れてしまう!
あねごさんは人生の達人ですねえ。
by choakuta | 2008-05-11 22:54 | 絵てがみc | Comments(8)