てんとう虫・でへへ   

a0030594_2171165.jpg

5年もブログをやってると、そろそろ絵手紙のネタも尽きそうになっています。
それでも毎日たくさんの皆さんが覗いてくれているようなので、お休みするわけにもいきませんね(笑)
一日に一回は「また来ちゃったよ」と言っていただけるよう、がんばります。でへへ、(笑)

これはチョコレートのつつみ紙
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-05-17 21:07 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by mu-2008 at 2008-05-17 22:13
でへへ。
今夜も遊びにきました。。。
おんなじ物描いても、毎回違うから・・・
きっと永遠に続けられそう。
ふぅふぅさんがいるから、私もブログ始められました。
夢も増える楽しい人生。

今日のも、カワイイ。
ありがとう。
Commented by kei at 2008-05-17 22:45 x
でへへ。
私も来ちゃいました~ かわいい♪

ふぅふぅさんの絵手紙制作時間は深夜ですか?
いつもアンテナをピン!と立てていらっしゃるのでしょうね~
感じる心が、感じる絵手紙に繋がるのでしょうね。
がんばって続けてくださいませ。
Commented by jennifer at 2008-05-17 22:50 x
チョコレート大大大好き!!!
てんとう虫さん、
また来ちゃいました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-17 23:52 x
>ムッチャン
お待ちしていました(笑)
ムッチャンのBLOGすごいね。一日に何度も更新していて内容も量も充実してますね。
あれならファンも増えるはずです。
背中をちょっと押しただけですが僕もうれしい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-17 23:58 x
>keiさん
大阪弁なら「まいど~」です。
僕は生まれてずっと大阪ですがあんまりそんなイメージを持たれないようです。

僕は仕事の都合で平日はほとんど描けません。
ほとんどが土日で制作しています。
ずっとアンテナを立ててるのはしんどいですよ。ふと浮かんだ言葉はメモするようにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-18 00:03 x
> jennifer さん
こんばんは。
疲れは取れましたか?
疲れた時は甘いチョコレートと絵てがみのダンゴ屋さんですよ!
Commented by 一休 at 2008-05-18 05:11 x
ブログを始められてもう5年ですか。毎日更新されていると、一日でも休まれると気になるモノです。お互いに皆勤賞を目指して頑張りましょう。
Commented by mu-2008 at 2008-05-18 17:26
うん。ありがとう。
最近知ったのですが・・・金曜日が一番い多いらしい。
会社で見てるのかも?。
よろこんで貰えて嬉しいです。
いっぱいあるので、絞るのが大変です。。

時間があるのは、夫のおかげです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-18 22:03 x
でへへ
私も来ちゃいました(笑)

来週末こそお休みをつくろうと思っていながら、
やっぱり仕事で広島へ行くことに。
本当にいつも何かに追われているような生活。
でも、でへへ… と美味しい賀茂鶴を飲んで頑張ってきま~す!
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-18 22:42 x
>一休さん
最初の一年は休むことなく更新しようと決めていました。
その後は忙しい時は休むつもりでいます。
それでもblogが生活の一部となってしまいました。
とても一休さんの情報量には及びませんが。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-18 22:47 x
>ムッチャン
そうだね。平日の方が多いようです。
土日とか連休は皆さん外出したりしてPCを開くことが少ないのかもしれないね。
いっぱい伝えたいことがあるのはよ~くわかります(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-18 22:51 x
>浜ちゃん
いつもいつも、ようこそです。

仕事で広島まで行くことがあるんだね。
たいへんだね。
飲みすぎないで!頑張ってきてください♪

<< いとこ会・金魚土鈴 いろは字てがみ36 「ひ」 >>