言葉を失ったコンポジション   

a0030594_2345836.jpg

あまりタイトルにこだわらないでください。
ず~っと考えていたのですが、どうしても言葉を入れることができませんでした。
ですから絵てがみではありませんね(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-05-20 23:05 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2008-05-21 06:39 x
ブログを開いた途端にこの画面。「何じゃ、コレは?」が第一に受けた印象です。直感的に、カニを連想しました。「無題」でも良いような気がします。勝手に想像しますから・・・。でも凄いパワーを感じます。
Commented by mu-2008 at 2008-05-21 08:42
おお~
一瞬、錦鯉の鱗かと思いました。。。
なにか隠れた文字が見えてきそうです。

赤が好きだし・・・元気が出ます。
今日もがんばりマース。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-21 23:06 x
>一休さん
こんばんは
いつもの絵手紙の何倍もの手間ひまをかけているのですがね(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-21 23:08 x
>ムッチャン
本当はもっと濃い赤なのですがスキャナーで色を合わせるのはなかなか難しいです。
ちょっと疲れ気味。
元気出さなくちゃね。
Commented by mu-2008 at 2008-05-22 23:24
大丈夫ですか?

無理と頑張り過ぎはしなくていいと、
ある高名なお坊さんが言ってました。

元気にGGG!!
うふ。 明日もヨロシクGです。

今日、良い本に出合えました。
サイン付きなんです。。。
ミーハーです。
おやすみなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-23 00:17 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
「がんばりすぎない」分かっているのですがね。
でも、大丈夫!
明日も勝利で5割だよ。
ミーハー同士だね。その本探してみます。
Commented by Keyaki at 2008-05-26 23:46 x
ふうふうさんの 抽象画?大好きですよ。
私には、鶏のボクシングに見えますが(普通では無い神経かな?)
妄想癖に陥らないようにしなければ....です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-26 23:59 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
最新のアップでない作品にコメントをいただくのはすごくうれしいです。
鶏のボクシング!なるほど(笑)
いつもながらkeyakiさんの想像力には感心します。

<< 破竹・のびてゆこう! 金魚土鈴・仲良きことは >>