ハルジヨン・天に向かって

a0030594_23114669.jpg

みんな 天を向いている

絵手紙仲間の、のこたんのお母さんが長く病気と闘っておられます。
今は河内長野にある「シオンの家」という施設におられるそうですが、お母さんを励まそうと絵手紙仲間がシオンの絵手紙を送っています。
僕も遅くなりましたがこれを送りました。
実物の花は見つからなかったので、アンちゃんところから写真を参考にさせていただきました。
がんばれ!負けないで!
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-05-22 23:26
そうですね。
お天とさまが見守ってくれている。
お空を向いている。
お日様が好き。

負けないで。みんな見守ってるんだね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-23 00:21 x
>ムッチャン
元気なムッチャンには、お日様がよく似合います。
この絵手紙、絵や文字はイマイチですが、言葉が気に入っています。
Commented by ムッチャン at 2008-05-23 09:05 x
おっはー。
今日も天気だ。布団が干せる!!
一人暮らしの時には、味わえなかった幸せ。

今日は何の日???
ここで出会った皆様も、ラブレターかいてみませんか?
うふ。
Commented by 一休 at 2008-05-23 16:21 x
はがきに描いて送られるのですか?ソレを額に入れて送られるのですか?教えて下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-23 22:14 x
>ムッチャン
こんばんは
今日は「恋文の日」なんだってね。知らなかった(笑)どの業界の作戦だろうかね?郵便局?
もっと素直にならないといけないかな。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-23 22:16 x
>一休さん
僕はこのハガキに切手を貼って送りました。
額は、のこたんが100均で買って入れてくれるそうですよ。
一休さんのシオン!楽しみです。出来たらアップしてください。
Commented by jenifer at 2008-05-23 23:00 x
朝日を浴びると
今日も一日頑張ろうと思います。
天を仰いで大きく息を吸い込むと
今日も一日頑張れる気がします。
これからも
上を向いて歩いていこうと思います!

Commented by ふぅふぅc at 2008-05-23 23:33 x
>jenifer さん
やっと金曜日の夜になりました。
この1週間は火曜日に監査があり、とても長く感じました。
jenifer さんの今のお仕事は土日がメインだよね。
どうか体調に気をつけて!
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-23 23:58 x
人としてこの世に生をうけ、天を向き
多くの人たちと共に光のなかを歩めることに幸せを感じます。

のこたんさんと多くの絵手紙のみなさまのあったかい真心が
お母様に素晴らしいパワーを送られることでしょう。
天の光のように。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-24 10:58 x
>浜ちゃん
おはよう。
人間っていっぱい欲があります。
健康に毎日を無事に過ごせることができるだけでも幸せなことなのにね。
大阪は今にも雨が降ってきそうです。
by choakuta | 2008-05-22 23:12 | 絵てがみc | Comments(10)