白ねこさんから   

a0030594_22203725.jpg

あなたのこと しんじてるから

雨の土曜日になりました。
娘たちはどうしているかな…

朝から動物病院へ。ココのフィラリアの予防注射でした。
弱虫ココはびくびくしていましたが、よく我慢しました。
午後は近所の作品展をはしご。
泉の森ホールで陶芸の「翔の会展示会」
日根野にある北庄司酒造の酒蔵で吉見蛍石さんの「蛍展ー書と陶のコラボレーション」
雨の中をたくさんの人でにぎわっていました。Aはお気に入りの一輪挿しを買いました。そんな雨の休日もいいものです。
さ、コーヒーにでもしますか
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-05-24 22:21 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by kei at 2008-05-25 00:07 x
雨の休日も良いものですね。

予約してあった「風花」、順番がまわってきて借りました。
明日は雨予報、雨読の休日にしましょうか。楽しみ♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-25 00:59 x
>keiさん
こんばんは
北海道も雨ですか。
雨に日に「風花」は合いすぎて気分が落ち込まないようにしてくださいね。
よい休日をお過ごしください。
Commented by mu-2008 at 2008-05-25 09:00
仙台も雨です。
私も泣いてます。。。弱い。

明日は、黄色いポストさんに会える。
オレンジ色に染めたいのですが・・・ガマン。。
天気になれ!!とお祈り中。
今日は、宛名書き日和です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-25 20:33 x
>ムッチャン
こんばんは
オレンジGは、ふががいないねぇ~

大阪は曇り空から午後は晴れて暑くなりました。
気温の寒暖の差が激しく体がついていきません(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-05-25 21:08
ほっ。 
明日はオレンジがアクセント。

宛名書きが終わり、ほっ。
前回送れなかった人の分。。。
まだまだ続きます。。
お楽しみは、小分けして御裾分け。

気温の変化は、シンドイ。
でも、明日はきっと晴天。。。 おやすみなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-25 21:54 x
>ムッチャン
こんばんは
やれやれ、なんとか1勝ですね。

何枚描いたのですか?すごいね
僕も今日は何枚か絵手紙を描きましたよ。今週分?(笑)
Commented by お~しげ at 2008-05-25 22:16 x
北庄司酒造とありますが、コーラス部先輩の北庄司さんのことですか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-25 23:37 x
>お~しげどん
こんばんは
泉佐野市日根野の北庄司さんなら一族のはずです。
三中コーラス部の先輩にいましたっけ?

<< ポケモン?? グレイスノーツ10周年記念コンサート >>