人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン??

ポケモン??_a0030594_21404838.jpg

きっと出番はやってくる
最近ペットボトルや缶ドリンクのおまけがおもしろい。
これも、なにか(忘れた!)のおまけでもらった携帯ストラップ。
おもしろいキャラクターだなぁ、と思い取ってあったのですが、これってポケモンでしたっけ?
袋はすぐに捨てちゃったので分かりません…(トホホ)
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-25 23:26 x
いい言葉ですね!
「きっと出番はやってくる」

この土日は仕事で広島に行ってきました。
ついでに宮島や西条の酒蔵も楽しんできました!
本当に広島って素敵です!

お酒も瀬戸内の魚も、そして何より人情がいいんです!
ひとり旅もいいものだと、ちょっと粋がって楽しんできました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-25 23:41 x
>浜ちゃん
広島出張お疲れ様でした。
長女が広島放送局にしばらくいましたので、僕たちも行ったことがあります。
宮島のあなご飯や広島焼!思い出します。
Commented at 2008-05-26 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2008-05-26 18:22
ただいま。。
おお~ ロボットさんがアップで嬉しい。

久々に、普通の風船を飛ばしてきました。
名古屋の人って明るくて楽しかったです。。
いい日になりました。

広島かぁ~
大阪と広島のお好み焼を並べて食べてみたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-26 22:40 x
>ムッチャン
こんばんは
こんなのが好きですか?うれしいな

大阪は暑くなりました。
広島焼はネギがいっぱいで、僕はやっぱり大阪のお好み焼きの方が好きかなあ~
by choakuta | 2008-05-25 21:41 | 絵てがみc | Comments(5)