ゴテチャ・あすに   

a0030594_21503432.jpg

あすに 引きずらない
毎日が楽しい日ばかりとはかぎらない。
嫌なこと悲しいこと、腹立たしいこと、毎日何が起こるわからない。
それでも、地球最後の日でない限り、あすの朝はかならずやってくる。
楽しいことだけをこころに描きながら、早く眠りにつきましょうか。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-05-26 21:50 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by mu-2008 at 2008-05-26 22:06
うん。楽しい日ばかりじゃないから、
チョット楽しいと嬉しくなっちゃう。。。。

今日も、ちょっと嫌な人がいたのですが・・・気にしない。
「みんなに好かれようとしない!と楽だよ。」
って誰かに言われてから気が楽になりました。
きっと良い人過ぎて疲れちゃったのかも。。
今日も勝ったよ!!
オレンジのお守り持ってからかな。。。うふ。
おやすみなさい。

Commented by ふぅふぅc at 2008-05-26 22:44 x
>ムッチャン
きっとムッチャンは「いい人」なんだろうね。
いい人はしんどいもんね。
みんなに好かれようとはしない、いいアドバイスでしたね。
Gゴンザレス薬物で出場停止!
以前のGではとても考えられません。どんどんGの良い所が無くなっていきます。
おやすみなさい。
Commented by えみこ at 2008-05-27 12:32 x
明日にひきずらない。。。
いい言葉です
いつでも前向きに明日を迎えたいですね
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-27 17:45 x
明日にひきずらない…
ほんとにいい言葉ですね。
出来そうで出来ない、でもやらなくっちゃ、ですね!
ケセラセラ と笑い飛ばしますか!
Commented at 2008-05-27 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一休 at 2008-05-27 21:28 x
絵といい文章といい、とにかく素敵です。楽しいことだけを心に描きながら、今夜はいつもより少し早く寝ましょうか・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-27 22:45 x
>えみこさん
こんばんは。
いつも元気で前向きなえみこさん、どっかで息をぬいてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-27 22:49 x
>浜ちゃん
そうそう、なかなか笑い飛ばすことは出来ないもんね。
浜ちゃんの明るい笑い声が聞こえてくるようです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-27 22:52 x
>鍵コメさん
はじめまして。
書き込みどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-27 22:55 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
いつ眠っているのかわからない一休さん。
人生の達人の一休さんには無用の言葉でしたね。

<< ブタくん・ぼくはいつも ポケモン?? >>