ブタくん・ぼくはいつも   

a0030594_2140326.jpg

ぼくはいつも 待っているから
ぼくはいつも 待っている
今日みたいな 天気の良い日は
高いところで 待っている
だれよりも だれよりも
あなたの姿を 早く見つけたいから
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-05-27 21:41 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by mu-2008 at 2008-05-27 23:09
こんばんは。
待っててくれる人がいるって、ありがたい。
いつもは、待ってる方だけど。。
待ってることの出来る人も幸せなのかも?

みんな松山に行くらしい。
チョット平日に2泊はムズカシイ主婦でした。
思い出いっぱい作ってきてほしいな。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-28 00:46 x
>ムッチャン
こんばんは
しあわせってなんだろね。
きっと身近にあるんでしょう。

全国大会は毎年あるようですね。
Commented by 一休 at 2008-05-28 08:41 x
いいですね、この言葉・・・。「ぼくは いつも待っているから~」。何回読み返してもいいですね。
Commented by あねご at 2008-05-28 09:03 x
そうですね、何気ないことが小さな幸せ♡
それがイッパイ集まったら、幸せいっぱいの生活♡♡

ドラえもん募金に電話しました。ドラえもんの声を聞いたら、なんだか涙が出てきて…
TVの映像と、自分がどれだけ幸せかが胸をしめつけて((+_+))
Commented by えみこ at 2008-05-28 12:53 x
一休さんの同感です
この言葉いいわぁ~
ふぅふぅさんならだはの言葉です
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-28 21:05 x
本当にふぅふぅ先輩の言葉って生きてますね!
そう、獲れ獲れだ~い!

「私も いつも待ってるからね~」
余計なことでごめんなさい。(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-28 21:44 x
>一休さん
ありがとうございます。
絵手紙はことばが大切だと思っていますので、ことばに喜んでいただくほどうれしいことはないんです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-28 21:47 x
>あねごさん
こんばんは
ドラえもん募金、したんですね。えらいなあ。すごい実行力です。思いはあってもなかなか実行できませんよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-28 21:49 x
>えみこさん
どうもありがとう。
そんな特別なことばではありません。
このことばで、えみこさんも絵手紙を描いてみますか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-28 21:52 x
>浜ちゃん
浜ちゃんのことばのほうがピチピチしてるよ(笑)
絵手紙を描くようになって、学生時代に詩を書いていたのを思い出します。
僕の詩の泉は枯れてしまいましたがね。
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-29 21:36 x
何をおしゃっているのですか!
みんなみんな先輩の詩集を今か今かと待っているのですから。
絵手紙の画集もね!
楽しみにさせていただきま~す!
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-30 00:08 x
>浜ちゃん
ありがとうね
でも絵手紙の本はいつか出したいけど、詩集はムリだよ。
poetさん、すごいです。

<< レッドオニオン・涙がでるほど ゴテチャ・あすに >>