鬼・三千万回   

a0030594_23172164.jpg

三千万回、ワシは殴られ続けてきたんだな
Aから意味がようわからん、と言われました。
たしかに…
相手の立場に立って考えよう、と言いたかったのですがね(笑)

今夜は久しぶりに関西フィルの演奏会に行ってきました。
音楽はやっぱりいいな♪
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-05-29 23:17 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2008-05-29 23:41
おにさん。。。頑張ってますね。
私には、ちょっと疲れて見えます。
最近、夜更かしムッチャン・・・
夫の帰りが遅いと、寝る時間がずれます。
平日の演奏会♪
いいですね。 音楽っていいですね。
おやすみなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-30 00:11 x
>ムッチャン
こんばんは
僕にはなんか寂しげに見えます。
良い子は早く寝てくださいね(笑)
Commented by あねご at 2008-05-30 09:25 x
ボールを投げて、当たったら「ウォ~」って叫ぶ鬼さんですか?

生まれた時から、競走馬・・・食肉用・・・。
恵まれている自分は、ありがたい!おかげさまです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-30 22:33 x
>あねごさん
こんばんは
そんな鬼さんもいましたねえ~(笑)
すぐにわがままになってしまうのですが、感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

<< ボリビアのひつじさん・明日はいよいよ レッドオニオン・涙がでるほど >>