ボリビアのひつじさん・明日はいよいよ   

a0030594_2148758.jpg

いつくしみ深き
一週間が終わり、僕はホッとしているのですがAはいよいよ明日が本番。
トーンチャイム「グレイスノーツ」の最後の演奏会です。
10年間よく続いてきたと思います。チャイムは一人でも欠けるとその音が無くなってしまうのですから。おちおち病気もできません(笑)
チャイムの音色が皆さんの胸深く届きますように。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-05-30 21:48 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2008-05-30 23:06
ひつじさん。
お目目パッチリ・・・眠くならないかも?
なんて。かわいいです。
チャイムの音色って 優しい響き。
ガンバです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-30 23:26 x
>ムッチャン
最近は夜更かしムッチャンになったね(笑)
美容に悪いので早くお休みください。
明日は客席でハラハラドキドキしながら聴いてます(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-31 22:47 x
チャイムの音って素敵ですね!
心の奥に深~く響いて、それでいて爽やかな音。
聞く人の心を清めてくださるような気がします。
でも、たまにお茶目な音もあったりして…
またそれが、たまらなく素敵!
そう、まるでふぅふぅA先輩のように素敵です!
聞かせていただきたかったな!
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-01 08:21 x
>浜ちゃん
おはようございます。
コンサートは無事に終わりました。
チャイムの音が教会の中に響きすてきでしたよ。

<< グレースノーツ10周年記念コンサート 鬼・三千万回 >>