人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレースノーツ10周年記念コンサート

グレースノーツ10周年記念コンサート_a0030594_2210263.jpg

グレースノーツ10周年記念コンサート_a0030594_22102979.jpg


グレースノーツ10周年記念コンサート_a0030594_22172786.jpg今日はAの所属するトーンチャイムの「グレースノーツ10周年記念コンサート」でした。
雨の中、会場の大阪市中央区にある浪花教会にたくさんのお客様をお迎えしました。
ありがとうございました。
グレースノーツとして、このメンバーでの演奏会はこれで最後となるのだそうです。
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-31 22:50 x
先輩、素敵です!
学生の頃から温ったかなお心を示してくださった先輩!
いつまでも輝いていてくださ~い!
遠くからエールをお送りしま~す!
Commented by QP at 2008-05-31 23:03 x
今日は貴重なコンサートに伺えてほんとに良かったです。
トーンチャイムの優しい音色に癒されました。
たくさんのお客様と歌を歌ったり
いつまでも聴いていたい名残惜しいコンサートでした。
またどこかで聴かせて頂きたいです♪
今日はお疲れさまでした(^^)
Commented by ふぅふぅA at 2008-06-01 08:49 x
>浜ちゃん
ありがとうございます
教会にチャイムの音色は
弾いている私たちにとっても、心地よく幸せでした
とっても緊張しましたが(^_^)


Commented by mu-2008 at 2008-06-01 08:57
おはよう。日曜日です。
おおっ  ど真ん中で頑張ってますね。。。
キンチョウが伝わってきました。
お疲れさま。。
ニャンコ いいです。表情がいいです。。

今日はお笑いライブ&音楽際
楽しい日曜日にしまーす。
Commented by ふうふうA at 2008-06-01 08:58 x
>QPちゃん
昨日は本当にありがとうございました
先生や仲間に恵まれ、家族に助けられ、
なによりも聴きに来てくださった皆様のおかげで
心に残る演奏会になり感謝です

Commented by お~しげ at 2008-06-01 12:20 x
なるほどこんなことをされていたのですか。ステキですね!
確かに合唱と違って本番はもちろん練習時でも一人抜けたら成り立ちませんね。責任重大です。
20年ほど前ハンドベルを触ったことがありますが、こういう楽器は見ている以上に難しいですね!
Commented by ふうふうA at 2008-06-01 21:42 x
>ムッチャン
こんばんは
昨日はとってもがんばりました(^_^)
久しぶりに緊張しまくりましたが
終わった後は、心地よい疲れでした。

今日は楽しい一日を過ごされたのでは?

Commented by ふうふうA at 2008-06-01 22:42 x
>お~しげさま
こんばんは

こんなことも楽しんでいたんです(^_^)
低い音は両手で持つ程重たいし高音は小さくて軽いのですが
二本をクロスして持つこともあり、
一人で5本も6本担当することもあり
結構アクロバット的です。
持ち間違えると大変!長調が短調になったりしますからね。
ボケ防止にはもってこいです。
退職後いっしょにいかがですか?
by choakuta | 2008-05-31 22:01 | 絵てがみA | Comments(8)