バラ・共に咲き

a0030594_2141540.jpg

共に咲き 強く生きる
人間ってつくづく弱い生き物だと思う。
一人ではなかなか生きていけない。
家族、友だち、みんなで支えあって生きていこう。
家族、友だちを大切にしよう。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2008-06-02 22:58 x
最近、ブログを見る視点が変わって来ました。まず、絵を見てCさんの絵かAさんの絵かを当てるのです。楽しみがまた一つ増えました。
Commented by ぽんぽこ at 2008-06-02 23:29 x
ありがとうございます。強く生きて行きます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-03 00:10 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
わかりやすいでしょ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-03 00:13 x
>ぽんぽこちゃん
しばらく会ってませんね。いつものように忙しくしてるんでしょうね。
今の時間は至福のホリホリタイムかな?
Commented by mu-2008 at 2008-06-03 08:22
おはよう。
ほんと、そうですね。
一輪なのに、力強い感じがします。
Commented by チャーミング at 2008-06-03 15:27 x
ふぅふぅさん、今この「共に・・・」が私のキーワードです。
「共に・・・」のはずなのに、それを忘れていることがありますね。
共に、友に、言いたいです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-06-03 17:30 x
いいですね!
力強い絵に鼓舞してくださることば!
人生こうでなくっちゃ… ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-03 22:38 x
>ムッチャン
こんばんは。
中川一政美術館で見たバラの絵のような力強いバラを描きたいとずっと思っています。
油絵と違い、画仙紙に顔彩では色を重ねると濁ってしまうので難しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-03 22:43 x
>チャーミングさん
共に、がキーワードですか。いいですね。
優しいチャーミングさんならきっと出来ますよ。
無理強いしないことが大切かもね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-03 22:53 x
>浜ちゃん
いつもありがとう。
楽観的だ思うんだけど、こんな絵手紙でも力を与えることが出来るんだと信じないとね。
by choakuta | 2008-06-02 21:41 | 絵てがみc | Comments(10)