ライバルとの送別ゴルフ   

a0030594_21362278.jpg

今日は久しぶりに滋賀県でゴルフでした。
25年来の友人とは、もともと仕事上からつきあいが始まったのですが、妙に気が合い今では仕事は関係なしに仲良くさせてもらっています。ゴルフを嫌がる僕がゴルフを始めたのも彼のすすめから。
今回、大阪から本社に栄転することとなり、早速今日のゴルフとなりました。
この絵手紙をkeyakiさんの額に入れて餞別にプレゼント。
ライバル関係は離れてもずっと続きます。
今日の結果は内緒です(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-06-03 21:37 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by mu-2008 at 2008-06-03 22:04
ただいま。。
今日は、楽しい折り紙教室&夕食でした。
和菓子屋さんなので、デザートも楽しみ。。

ライバルって大切ですよね。
ゴルフもってるお人形。。可愛い。
お疲れさま。。
Commented by 一休 at 2008-06-03 22:38 x
いい関係が続いていますね。餞別ゴルフ。現役の頃が懐かしく想い出されます。この絵をプレゼントされたのですね。いいですね、この絵・・・。キッとその方も良い想い出、いい記念になったことでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-03 23:07 x
>ムッチャン
折り紙教室でしたか。今日も楽しい一日で良かったですね。
絵手紙に折り紙に表装に…いろいろがんばってるねえ(笑)
ライバルがいるから、がんばれるってもんですね。
僕の絵手紙のライバルはAです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-03 23:12 x
>一休さん
仕事がらみでいくら親しくても、仕事の付き合いが離れるといつの間にか疎遠になっいていくのがほとんどだと思います。
肩書きが無くなっても付き合えるのが本当の友だちですね。
少なくてもそんな友達を大切にしたいと思います。
Commented by えみこ at 2008-06-04 12:24 x
ステキな関係ですね
ずっとずっと仲良し
いい人とめぐり合えましたね
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-04 22:51 x
>えみこさん
こんばんは
えみこさんもステキな友だちがいっぱいいらっしゃるのでは?
大切にしたいですね。
Commented by mu-2008 at 2008-06-04 23:06
Aがライバル・・・
そばにいて良かったですね。

今夜は、良い夢みれそうです。。おやすみなさい
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-04 23:20 x
>ムッチャン
Aはやっぱりライバルとは言えないね。絵手紙にライバルはおかしい。
やっと連敗が止まりましたね。
今夜は安心してお休みください(笑)
Commented by Keyaki at 2008-06-06 23:09 x
ロボット風のこの絵 素敵ですね。
気持ちが篭っているように見えるのは、気のせいでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-06 23:18 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
とっても気持ちがこもっています。
車の運転が出来ない僕は、まだ星が輝く夜の明けないうちから、友との勝負にいそいそと出かけたものでした(笑)

<< あやめ・ひとつひとつ バラ・共に咲き >>