コンドル・天涯万里   

a0030594_22301838.jpg

見知らぬ空
天涯万里に思いをはせる

民芸品店でみつけたコンドルの置物。
チリとかボリビアあたりのものでしょうか?
いつかマチュピチュに行ってみたいなぁ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-06-05 22:31 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2008-06-06 06:32 x
絵手紙を描かれる方は、こうしたモデルを買われるのですか?以前、絵手紙の先生方から、家中にこのようなモデルが一杯転がっている、とお聴きしました。マチュピチュ、いいですね。
Commented by mu-2008 at 2008-06-06 08:34
コンドル・・・なんだか歌があったような。
色がいい感じですね。

すんごい雨の仙台。
明るい絵手紙アップして・・・いってきまーす。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-06 22:57 x
>一休さん
そうですね。僕はロボットのように自分のイメージだけで描くことはありますが、絵手紙の基本はモチーフをよく見て描くということでしょうね。
うちにもいろんなモデルさんがいますよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-06 23:00 x
>ムッチャン
こんばんは。
大阪は良い天気でしたよ。
雨の仙台もムッチャンの話をきいていると素敵な町に思われます。
いつも明るくて元気のいいムッチャンの絵手紙っていいね~
Commented by Keyaki at 2008-06-06 23:11 x
コンドル ですか、すみません別の物に見えてしまいます、悪いくせですね。
ドラゴンボールでこんな感じの戦士出てきたような?....。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-06 23:29 x
>keyakiさん
若いですねえ
「ドラゴンボール」僕は名前だけしか知りません!

例の会場、販売が不可なので他を探してます。

<< どくだみ・見栄をはっても あやめ・ひとつひとつ >>