人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろは字てがみ37 「も」

いろは字てがみ37 「も」_a0030594_22134067.jpg

いろは字てがみのアップも残りわずかになりました。
続いて、アルファベット字てがみを制作中です。
アルファベットはイメージをふくらませることが出来なくて難しい。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-06-07 22:23
[も]・・・・
私には 「も~」ぇて感じに見えるこのごろです。
文字アート  素敵です。 
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-07 23:07 x
>ムッチャン
こんばんは
いろんな風にイメージをふくらませてもらえると成功です。
遊び心を大切にしたいものですね。
Commented by 浜ちゃん at 2008-06-08 10:50 x
なんだか「おいで おいで」をされているようで…
そっちへ行っちゃおうかなぁ~ (笑)

この並行する2本の線の始点?は左からではなくて右なのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-08 23:57 x
>浜ちゃん
いつでもお待ちしています(笑)

始点は左ですよ。右からに見えますか?
by choakuta | 2008-06-07 22:14 | 文字アート | Comments(4)