ティガー・気持ちはどこでも   

a0030594_21333124.jpg

気持ちはどこでもつながってるよ
時々、突然まごのN君から電話がかかってきます。
先日(5/25)のキャラクターは不評だったようで、僕が好きなのはピカチューだよ、とのことでした。
我が家に残念ながらピカチューはいないので、今日のところはプーさんからティガーはどうかな?
ピカチュー探さなくちゃ(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-06-08 21:33 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2008-06-09 07:48
ピカチュー可愛いですよね。
子供って、キャラクター物が好きですよね。
実家に遊びに行くと、一生懸命に説明してくれます。。。
きっと、オネダリなんでしょうね。笑。
トミー?トミカ?の本を見ても、さっぱり分からない私です。
Commented by 浜ちゃん at 2008-06-09 08:57 x
ほのぼのさせていただきます!
さぁ 今日も元気にお出かけしま~すね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-09 22:36 x
>ムッチャン
ピカチューのぬいぐるみかなんかを買ってこなくては。
アトムや七色仮面(知らないよね!)なんかだと何も見なくても描けるのですが。
ムッチャンがピカチューを描いてみてください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-09 22:37 x
>浜ちゃん
また一週間が始まりましたね。
夏休みまではもうすぐ!(いいなあ~)
今週もがんばりましょう。
Commented by mu-2008 at 2008-06-09 23:20
おお~
実家に行く前に、買ってから描いてみます。
こっちに遊び用を置いておいても、みんな持ち帰る。
最近・・・3人になったので、会えません。
ママも働き出したし・・・
親と同居してると、安心して働けるようです。
いいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-09 23:55 x
>ムッチャン
こんばんは
僕もピカチューを描いてみますね。
なにを使って描きましょうか?
クレヨンで落書き風にはどうかなあ~(笑)

<< キューピー*ウルトラセブン・困... 同志社校友会泉州クラブ 設立総会 >>