キューピー*ウルトラセブン・困ったときは   

a0030594_220333.jpg

困ったときは
私を呼んでください

最近の雑貨屋さんはおもしろい。
時々、なんだこりゃぁ、っていうものと出くわします。
これは「キュージョン」というシリーズで、キューピーちゃんがいろんなものとコラボ?合体?したもの。(あのQPちゃんではありません!)
ウルトラセブンのキングジョーに変身?
僕に描いてもらうのを待っていたようでした(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-06-09 22:00 | 絵てがみc | Comments(13)

Commented by mu-2008 at 2008-06-09 23:17
うわ~ん。欲しい。
呼びたいです・・・
これに比べると・・・
私の今夜の絵手紙  反省。
タオル筆で、一気に描きました。

おやすみなさい。
Commented by qp-i-hiyori at 2008-06-09 23:24
("⌒∇⌒") キャハハ
きゃわいいぃ~~~~~~~
ほんとに可愛い~~~~~
キューピー???っていう文字を見て
慌てて飛んできたら・・・(○゜ε^○) ほんとに可笑しくて
可愛くて一人で大受け、おおわらいしています。。。
キュ~~~ジョン♪っていうのですか?
色んなものと合体していますが
こういうシリーズは初めて見ました(^v^)
とっても細かく描かれていますね、表情も抜群!
描いて下さるのをお待ちしていました♪
ありがとうございます(笑)
今日は、そういえば困っている人を助けてあげました(^^)

Commented by ふぅふぅc at 2008-06-09 23:59 x
>ムッチャン
いくらムッチャンの頼みでも、これはダメ、ダメ!
絵手紙ではいけないけど、お気に入りなので手元に保存です(笑)
タオル筆使ってくれてありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-10 00:04 x
>QPちゃん
さっそく飛んできてくれてありがとう。
描くのにめっちゃ集中してたとAが言ってました。
画像では分かりにくいのですが、実物は金ぴか!です。
QPちゃんならすでにご承知かと思いましたが
見つけたとこ教えますね。
Commented by QP at 2008-06-10 00:23 x
ひゃ~(@・〇・@)実物は金ぴか!ですか!見たいです♪
妖怪人間の緑色の顔したQPちゃん(ベム)とか仮面ライダーのは
見たことあるのですが、そういう系なのでしょうね?
左右対象のものって描きにくいですし服?とか集中して描かれてた
様子がわかります(^^)
今度、キュージョンちゃんたちの生息地域を教えて下さいね~
Commented by 一休 at 2008-06-10 06:07 x
この絵、てっきりAさんのかと・・・。今回は間違いました。困ったときには助けを求めにいきます。今のところは大丈夫ですが・・・・いいお顔をしていますね。
Commented by えみこ at 2008-06-10 08:10 x
かわいい~~~~!!!
いいなこの絵
やっぱりロボット系はふぅふぅさんの特許かも~
Commented by 浜ちゃん at 2008-06-10 16:46 x
本当にかっわいい~!
表情やあんよの感じがとってもいいですね。
それに、いつも思うのですが、使ってらっしゃる色が好きです!
Commented by QP at 2008-06-10 20:30 x
今日イオンに行って二階の端っこのお店でキュージョンちゃんたちと
このタイプ発見しました(^.^)
でもこの絵のほうがずっと可愛いです。
もしかしたら生息地は同じですか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-10 22:02 x
>QPちゃん
そうそう。そこです。
○○ヴィレッジですよ。
辛口のAも実物より可愛い、とほめてくれました(笑)ヘヘヘ
なにせ3センチ程のものから描くのですから、色とか僕がかってに創造してます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-10 22:04 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
残念でしたね。
ロボット系をAは描きません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-10 22:08 x
>えみこさん
ありがとうね。
こんなのとか、怪獣とか、ほんとに描くのが楽しいです。
やっぱり楽しいのが一番です!
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-10 22:17 x
>浜ちゃん
こんばんは
疲れがとれて、元気になりましたか?
ネットの画像ではなかなか本当の色が出ません。
いつかまた機会があれば見てください。

<< 蟻(あり) ティガー・気持ちはどこでも >>