あじさい・美しい雨

a0030594_227175.jpg

美しい雨のなか
大阪は夕方から雨になりました。
しばらく降りそうで降っていなかったので、庭のあじさいがよろこんでいます。
これもレインボウカラーで描いてみました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by jennifer at 2008-06-11 23:23 x
紫陽花・・・爽やかな色合い!
やさしそうで素敵。
我が家の紫陽花も今が身頃です。


Commented by ふぅふぅc at 2008-06-11 23:31 x
>jennifer さん
こんばんは。お久しぶりですねえ。
お忙しそうでしたが少しは落ち着きましたか?
どうか無理をしないで、きれいな花でもぼけーと見る時間を大切にしてくださいね。
Commented at 2008-06-12 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2008-06-12 08:21
おはよう。
レインボーカラー 素敵です。
仙台の入梅はいつかしら?
曇ってるけど、さわやかな朝です。 うふ。
Commented by チューリップ at 2008-06-12 20:35 x
おじゃましま~す。
あじさいもう咲いているのですね~。いいな~。
「チッチとサリー」が大好きで、あじさいが好きになりました。
レインボーがあわくてステキになりましたね~

Commented by ふぅふぅc at 2008-06-12 22:29 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
リンクしていただいたということは、blogかHPをお持ちですか?ぜひ拝見したいのでご連絡ください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-12 22:32 x
>ムッチャン
こんばんは。
まだ中国地方も梅雨入りしてなかったんだよね。
関東が早かったり不思議です。
今朝はそりゃ気分良かったでしょ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-12 22:35 x
>チューリップさん
おかえりなさい。
大阪はあじさいの季節になりました。
北海道はいつ頃なんでしょうかね。
「チッチとサリー」Aも好きでしたよ。
Commented at 2008-06-14 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-14 21:17 x
>鍵コメさん
どうもありがとう。
きれいな画像のblogを拝見させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2008-06-15 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by choakuta | 2008-06-11 22:07 | 絵てがみc | Comments(11)