エヴィアン・娘の忘れもの

a0030594_2157955.jpg

先日、Aの演奏会に新潟から次女が帰ってきたときに忘れていったミネラルウォーター。
まだ冷蔵庫に入ったまま。
今日の岩手・宮城地震ですぐに新潟と埼玉の娘にメール。無事を確認。
ほっとしました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-06-14 22:21
こんばんは。
なんとなく、夢のような?変な一日でした。
朝の地震は・・・「おお~来たか?」って感じ。
宮城県は、地震が来る!と言われてるから。。。。
一日中、なんとなく揺れてる仙台でした。

新潟や埼玉の二人も無事で良かったです。
エビアンは、飲みやすくて好きです。
ありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-14 23:17 x
>ムッチャン
宮城の方は自信に対する心の準備が出来ていたんですね。
なるほどなあ。

僕は以前に尿路結石で救急車のお世話になっていて、その先生から再発防止のために一日2ℓ水を飲みなさいと言われているのですが。
喉もと過ぎれば、とてもムリです(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2008-06-16 10:10 x
地震ご心配でしたね。
でも、皆さまご無事で何よりです。
子どもが離れていると、いろんなことでドキドキしますものね。

ペットボトルの質感が出ていて本当に素敵!
私もエビアンをよく買い求めます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-16 22:31 x
>浜ちゃん
こんばんは
今もテレビで地震の様子を見ていましたが、自然の力はすさましいですね。
人間なんてひとたまりもありません。
運としか言いようがないような気がします。
by choakuta | 2008-06-14 21:57 | 絵てがみc | Comments(4)