ピカチュー・光りを!   

a0030594_2251334.jpg

もっと光るんだ!
孫のNくんのリクエストに応えて、初めてピカチューを描いてみました。
単純なのに難しい…
こんなので喜んでもらえるかなぁ~
次はSちゃんのを何か描かないとね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-06-17 22:06 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2008-06-18 06:15 x
お孫さんのリクエストですか。私もよくキャラクターの絵を頼まれます。絵は真似て描けのですが、子どもの気持ちになって言葉を考えるのは難しいですね。Sちゃんにはどんな絵を描かれるのかな?
Commented by mu-2008 at 2008-06-18 07:35
おはよう。
ピカチュー 可愛い♪
Commented by えみこ at 2008-06-18 20:43 x
キャラクターものもかわいいです

絵封筒
ステキ~~~!
感激しましたよ~
中にも美人たちがぎっしり ステキ~  ♡(^。^/) ウフ♪
ありがとう!!!
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-18 22:47 x
>一休さん
こんばんは
言葉はあんまり深く考えないで、孫に語りかけるようにしています。
子どもの気持ちには、なれないですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-18 22:54 x
>ムッチャン
次はムッチャンのピカチューを楽しみにしていますよ。
僕はSちゃんのを描かないと…
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-18 22:58 x
>えみこさん
遅くなってごめんなさいね。
”幸せは忘れた頃にやってくる”
なんて格言はないよね(笑)
美人に囲まれて真っ赤になっています!

<< しょうぶ・またいつか ゆり・子どもの目を >>