ひよ子サブレー   

a0030594_94269.jpg

心をリフレッシュ
(ふぅふぅA)
[PR]

by choakuta | 2008-06-22 09:05 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2008-06-22 18:09
横浜にいるときに、よく買ってました。
懐かしい。
パッケージが変わったのかな。

オレンジ色が好きです。
今日は、朝からいい日です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-22 18:56 x
>ムッチャン
ひよ子は福岡のメーカーなのですが、横浜にもあるのかな?
Aはお菓子に目がありません(笑)
オレンジチームもやっとチームらしくなってきました。
ひょっとすると交流戦首位かも?
Commented by mu-2008 at 2008-06-23 08:45
うっ。「鳩サブレ」でした。。。ゴメン。
昨日は、ボケてたのかしら?

ひよこは福岡なんですね。お恥ずかしい・・・

昨夜は、ヨシノブでいける!!と思ったのに・・
でも少しずつ上向き。
後半に向けて、私も前向きに頑張りまーす♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-23 23:46 x
>ムッチャン
お菓子に詳しい!Aの話だと、鳩サブレとは形も味も似ているそうですよ。
間違えるのも無理はないですね。

交流戦はまあがんばりましたね。
今のシステムだと徐々に調子を上げていって、プレイオフに残ればいいです。
その時に勢いを無くさなければいいんです。

<< いつも遅くなって 第48回早同交歓演奏会 >>