いつも遅くなって

a0030594_0214681.jpg

いつも遅くなってゴメンよ

バースデイカードをたくさんいただいたのに返事が遅くなっています。
ごめんなさい。
22日は泉佐野・新川家と田尻漁港の絵手紙展を見に行っただけで、一日お返事の絵手紙を描いていました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-06-23 08:47
色と顔の表情がたまりません。

親にしかられた時の甥っ子のようです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-06-23 09:08 x
うふ、おどけたおメメと口がとってもかわいいですね!
それは私の台詞です。(笑)
Commented by miho at 2008-06-23 14:01 x
お久しぶりです。
かわいいですね~
お誕生日だったんですね。6月生まれですか?
私もです。あまり歳はとりたくないですねw
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-23 23:51 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
今日、オレンジの絵手紙が届きました。
元気が出ました!
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-23 23:57 x
>浜ちゃん
浜ちゃんなら愛嬌でなんでもOKだろうね(笑)
こころをやわらかくして、今週も仕事頑張ろう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-24 00:06 x
>mihoさん
お久しぶりですね。
同じ6月生まれですか!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
年は取りたくないけど、こればっかりは、まあ仕方ありません。トホホ
by choakuta | 2008-06-23 00:22 | 絵てがみc | Comments(6)