ルドベキア・勇気を   

a0030594_2251636.jpg

前だけしかみない勇気
走ったり歩み続けていると、どうしても周りや後の様子を伺いたくなるものですね。

大好きな黄色いルドベキア。
毎年描いているような気がします。
今年もルドベキアを描くことができるしあわせを感じています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-06-23 22:05 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2008-06-24 04:52 x
迫力を感じます、コノルドベキアの絵。タイトルも気に入りました。逆に私は、走ったり、歩み続けていると周りの景色が見えなくなってしまいます。自信過剰になったりしていないか、ときどきチェックしないといけませんね。
Commented by えみこ at 2008-06-24 08:30 x
ステキな言葉です
書き留めておこ~~っと
前進あるのみですね
勇気がでる言葉やわぁ~~
Commented by mu-2008 at 2008-06-24 08:51
おはよう。。
ルドベキアで元気と勇気のでそう。

きのうは、ブログで「アンパンマンのうた」を教えてもらいました。
愛と勇気が友達♪とか・・・
よりよく生きる為には、「愛」「勇気」どっちも必要なんですね。

今朝は、ここで勇気と会えました。
嬉しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-25 00:19 x
>一休さん
どうもありがとうございます。
評価とかいろんな雑音が気になって自分の道を自信を持って進めません。
一休さんのように強い自分をもっていらっしゃるかたがうらやましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-25 00:30 x
>えみこさん
こんばんは
いつも前向きなえみこさんには不要ではありませんか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-25 00:31 x
>ムッチャン
こんばんは
僕はどうも黄色い!花が好きなようです(笑)

<< ネコ・あわてず いつも遅くなって >>