ネコ・あわてず

a0030594_21573383.jpg

あわてず 騒がず あなたらしく

お誕生日のお祝いに「のんびりやること あせらずやること あきずにやること」という言葉の入った絵手紙をいただきました。
お返しに送った絵手紙です。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-06-24 23:46
はーい。
あわてず 騒がず あなたらしく。。。
なんとなく今そんな気分。
夫の親類の方からの突然の電話・・・
子供の会のイベントで絵手紙してみたい。と
秋以降の話ですが・・・と。
実現するか分んないけど・・・子供と触れ合える。。。
アンパンマン・ピカチュウ?
覚えておかなくては~
なんて思うだけで楽しくて、夜更かし。
小さな夢ができました。
子供と絵手紙を楽しむ♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-25 00:39 x
>ムッチャン
いい話ですね。
子どもに絵手紙を教えるのはとっても勉強になりますよ。
僕の経験では、逆に自分が教えられることが多かったです。
ぜひ実現しますように。
Commented by mu-2008 at 2008-06-25 23:04
うん。
うれしくて、今日は本屋さんで子供コーナーへ
アンパンマン見るつもりが・・・
全く別の本に興味が出てきました。
子供向けの論語。。。いい本でした。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-26 00:55 x
>ムッチャン
僕も本屋さんが大好きです。
会社の近くに西日本で一番大きな本屋さんがあるので、僕の散歩!コースになっています(笑)
今日Aがおまけのアンパンマンを見て描いていましたよ。
今サイダーとかに付いているようです。
Commented by mu-2008 at 2008-06-26 23:59
こんばんは。。。
サイダー?
コンビニに行ってみま~す。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-27 00:24 x
>ムッチャン
こんばんは
三ツ矢サイダーの1.5リットルボトルに付いていたそうです。
袋には「アンパンマンゆび人形 第2弾」となっています。
Commented by yuyu-ruru at 2008-07-03 22:19
ふぅふぅさん、お久し振りです。

や、私ったらここに来る度にジワジワ泣けてしまう。かってはお地蔵様で泣き、フクロウで泣き。
今度は猫で泣かされる。怪我した猫が迷い込んで来たんです。
慌てて焦って、心配で気疲れて・・・。
「あなたらしく」って、多分今の私は見失ってます。探してもどこにいるのか分からない。迷って彷徨ってばかりです。
良いお言葉を頂きました。益々のご活躍を。そしてご自愛くださいますよう・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-03 23:38 x
>悠々さん
ご無沙汰しています。
悠々さんならきっと大丈夫。
なんとかなるもんです。
またお越しくださいね。待ってます
by choakuta | 2008-06-24 21:58 | 絵てがみc | Comments(8)