ルドベキア2・不安を

a0030594_2153640.jpg

だれもが 不安を抱えているから

悩みや不安に押しつぶされそうな時があるけれど、そんな気持ちは僕だけじゃないと思うことにしています。
明るく元気そうにみえる人だって、他人には言えない不安や悩みを抱えていることでしょう。
「キミだけじゃないんだよ、元気を出しなよ」
黄色い花が語りかけてくれるようです。
花のいのちも短いのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by なべちゃん at 2008-06-26 22:22 x
いつもふぅふぅさんの言葉は
タイムリーにココロにしみわたります。
そうでうよね。そうそう。元気だしましょ☆
Commented by えみこ at 2008-06-26 23:23 x
う~~~む
やっぱり深いお言葉
私もず~~~んと落ち込むことも 
そんな風には見えないって?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
Commented by mu-2008 at 2008-06-27 00:01
うん。そうですよね。
戦中戦後を生きてきた人達が頑張って生きてるのに比べたら・・
私の悩みなんて。。。と思いつつ
時々、ドップリ。
元気をくれる花ですね。
花が咲くと嬉しくなります。
おやすみなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-27 00:27 x
>なべちゃん
こんばんは
元気にしてますか?
いろいろ大変だろうけど元気出してね。
また帰りにでも会いましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-27 00:30 x
>えみこさん
いつも元気なえみこさんだって、きっと落ち込んだら深いだろうなぁ~、と思いますよ。
そんな時は絵手紙に悩みをぶつけたらいいそうです。
のこたんもよくそんなことを言ってますね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-27 00:32 x
>ムッチャン
なんだかんだ言ったって、戦争のない平和な時代に生まれた今の日本人はしあわせだと思います。
もうすぐ、ひまわりの季節ですね。
ひまわりも大好きです!
Commented by あねご at 2008-06-27 08:44 x
ほんとにそうです!
皆、不幸の看板を背負って生活しているわけじゃないですよね。
そんな風に見えない方。沢山・・・。

愚痴を言って紛らわせるより、
楽しい事をして明るくなる方がいい(^^♪

さぁ~元気の花を贈ろうっとヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
Commented by お~しげ at 2008-06-27 22:51 x
そうだよね、誰でも抱えているよね。
ちなみに僕はホークスのフアンです。
あれ、違ったっけ?
Commented by チャーミング at 2008-06-27 23:49 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
ルドベキアはふぅふぅさんのお花って感じです。

今、皆さんのコメント読んだら、ビックリ!
落ち込みそうにない人でも落ち込むんですね。
だったら私が落ち込むことがあっても不思議ではないですね。

ちなみに今は前向き元気です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-28 00:29 x
>あねごさん
こんばんは
そうそう!愚痴を言ってるだけでは何も始まりませんね。
僕自身はそんな愚痴っぽいタイプなのですが(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-28 00:33 x
>おーしげどん
昔はお互い傷をなめあったものでしたねぇ~(笑)
交流戦優勝おめでとう!
僕は王監督のファンです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-28 00:38 x
>チャーミングさん
こんばんは
チャーミングさんも可愛いルドベキアを描いていらっしゃいましたね。
元気をだしてくださいね。
天気がよければ最高のゴルフシーズンですよ。ゴルフやってますか?
Commented by Mayumi at 2008-06-28 21:10 x
ふうふうcさんの黄色い花  とっても澄んで綺麗ですね。
心が洗われる様な元気が出るような
このお花は最後の姿も絵になりますね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-28 23:07 x
>mayumiさん
ありがとうございます。
ルドベキア大好きです。次はひまわりですね。
by choakuta | 2008-06-26 21:53 | 絵てがみc | Comments(14)