人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドベキア3・静かな静かな

ルドベキア3・静かな静かな_a0030594_21341838.jpg

静かな静かな 鼓動

またまたルドベキアでごめんなさい。
体調がイマイチで描けていません。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-07-01 22:26
大丈夫ですか?
梅雨時は、体調崩しやすいので・・・
ゆっくりと。

元気の出そうな花です。
おやすみなさい。
Commented by チャーミング at 2008-07-01 23:55 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
ご無理なさらないように・・・

ふぅふぅさんのルドベキアを見てから、
ルドベキアの花が好きになりました。
Commented by 一休 at 2008-07-02 04:43 x
体調がイマイチとか・・・ご自愛下され。この絵はAさんのかと思いました。まだまだ見る目が無いみたい。梅雨の合間の晴れ間を五月晴れと言うらしいですね。英気を養って、夏に向かいましょう、お互いに・・・。
Commented by チューリップ at 2008-07-02 17:06 x
大丈夫でしょうか・・。
本当に無理なさらないでくださいね。
私は、単純なので、体調悪いときは、ずっとやすみました。
元気でいてほしいから、どうぞご無理なさいませんように
Commented by 浜ちゃん at 2008-07-02 22:09 x
体調大丈夫ですか?
毎日のお仕事+絵手紙+アルファ
本当にお忙し過ぎます。

でも、毎日ブログを楽しみにさせていただく人たちがいるのも
事実ですもの。そう、我々にとっては有り難くうれしいことですが、
本当に大変なことです!
どうぞ ぐれぐれもお大事になさってください!
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-02 22:23 x
>ムッチャン
どうもありがとう
仕事もそれ以外のこともなにかと忙しくてゆっくりできません。
どっか南の島にでも行きたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-02 22:26 x
>チャーミングさん
どうもありがとう
ルドベキアは色も咲く時期もヒマワリに似ているので損をしているようです(笑)
好きになったげてくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-02 22:28 x
>一休さん
ご心配をおかけしました。
僕はふだん35度台の体温なものですから、今回のように38度前後になると最悪です!
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-02 22:31 x
>チューリップさん
ありがとうございます
しがない会社員なものですから、なかなかゆっくりとは休めません。
ブログはここんところ手抜きです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-02 22:34 x
>浜ちゃん
ご心配をおかけしました。
いまいち原因がわからず、やっぱり年でしょうかね。
しんどくても皆さんのコメントを見るとほっとします。
Commented at 2008-07-03 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by choakuta | 2008-07-01 21:34 | 絵てがみc | Comments(11)