消しゴムはんこでミニうちわ

a0030594_2392893.jpg

今夜の熊取絵手紙クラブは、年に一度のぽんぽこちゃん先生!をお迎えして消しゴムはんこの日。
みなさん楽しみにしています。
僕は仕事の都合で遅く行ったのですが、草原のなかのライオンを彫りました。
草原の部分は、前に座っておられたkatoさんの波のはんこをお借りして、天地逆に押してみました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2008-07-04 06:42 x
いいなあ、ぽんちゃんに頼めば出張講師をしてくれるのですか?羨ましいなあ。うちの教室でもしてほしいなあ・・・。
Commented by mu-2008 at 2008-07-04 07:27
おはよう。
おっきいゴム印なんですね。
ライオンキング思い出しました。
イケテマス。
Commented by あねご at 2008-07-04 13:17 x
ステキですね♪
団扇の中に物語があるみたいです!

さだまさしの 『風に立つライオン』みたい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-04 21:10 x
>一休さん
たぶん本人は引き受けてくれますよ。
ちょっと遠いのとなにせ主婦業も大切にする人ですから、スケジュールが空いてるかどうかですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-04 21:13 x
>ムッチャン
違うって!(笑)
タイトルに書いてるように幅が11センチほどのミニうちわですよ。
ですからこのライオンも幅4センチ弱です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-04 21:18 x
>あねごさん
こんばんは
今日は暑い一日でしたね。
「風に立つライオン」そんなカッコいいものではありませんよ(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-07-05 08:27
あら。
ミニだけど・・・デッカク感じました。
可愛い団扇もあるんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-06 00:05 x
>ムッチャン
可愛いでしょ。
絵手紙仲間の皆さんの情報力はすごいですね。
どこからこんなの探してくるのでしょうか?
Commented by ぽんぽこ at 2008-07-12 20:22 x
すみません。 先日はどうもありがとうございました。
遅ればせながら お礼申し上げます(ペコリ)
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-12 21:02 x
>ぽんぽこちゃん
こちらこそありがとうございました。
至れり尽くせりの準備でいつもながらびっくりしました。
おみやげまで付いてるもんね(笑)
一休さんをはじめ皆さん羨ましいと思います。
by choakuta | 2008-07-03 23:10 | 絵てがみc | Comments(10)