石鎚山シンボル   

a0030594_21373945.jpg

摩訶不思議 霊験アリヤ
ビックリした!?
久しぶりに変なのができてうれしいです(笑)
でもこれはれっきとした石鎚山のシンボルなのです。
去年は使われていなかったので今年制作したのだと思います。石鎚参拝のお年寄りに受け入れもらえますかねえ?まるでダリみたい。
ただしもとは白黒で紅色は僕が勝手に加えたものです(念のため)
割り箸
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-07-06 21:38 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2008-07-07 07:55
おはよう。。。
歌舞伎にダリが混じったみたい。。。
こういうの好きかも。
Commented by 浜ちゃん at 2008-07-07 11:24 x
本当にダリみたいですね!
こんな凄い色付けしたんダリや~ (笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-07 23:24 x
>ムッチャン
こんばんは
30年以上も参拝しているのですが、僕もびっくりしました。
こんなの好きですか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-07 23:27 x
>浜ちゃん
誰かさんのような駄洒落に笑ってしまいましたよ~
著作人格権でひっかかるかもね。
作者は不明のようですが。

<< 日日草・心の中の声に 国際交流とミニ「ふぅふぅ展」 >>