日日草・心の中の声に   

a0030594_22182097.jpg

ドコニモナイ
アナタノ心ノナカノ声ニ
耳ヲ カタムケテクダサイ


日日草の花ことばは「楽しい思い出」だそうです。
まだまだ想い出にどっぷりとつかってしまう年ではないのですが、日々の暮らしに疲れたとき、花のやさしさはなんと心地よいのでしょう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-07-07 22:18 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2008-07-07 22:35
こんばんは。
ありがとう♪ 
秋まで仲良くG&T応援します。

カタカナの詩を読むと、
なんだか宮沢賢治みたいに心に響きます。
ひらがなや漢字にはない力があるような気がしました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-07 23:39 x
>ムッチャン
去年の反省からクライマックスシリーズまでに燃え尽きたらダメです。リーグ優勝はあんまり意味がないみたい。少しずつ調子を上げていきましょう!(一休さんごめんなさい)

カタカナ好きなんですよ。
ケースバイケースで使ったらいいのでは?
Commented by あねご at 2008-07-08 11:03 x
最近 耳が遠くなったのか…(@_@;)
自分のココロノ声が聞こえてこない。

それとも、気がつかずにココロニ思うことを口にだしているのか?
それはとても恥ずかしいことだ(;一_一)

静かに、耳を澄ましてみます!
Commented by jennifer at 2008-07-08 22:24 x
可愛い日日草!

身体より心が疲れたとき
本当にお花は癒してくれますネ。
心の中の声・・・
いろんな意見を発するので困ってしまいます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-08 22:59 x
>あねごさん
こんばんは
年を重ねていくと、どうしてもココロがかたくなになってしまうようです。
あねごさんのように耳を澄ましてみなくては…
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-08 23:17 x
>jenniferさん
暑くなってきました。
自分を信じてちょっと休憩しませんか?
休憩するのも勇気がいるんだよねえ~
凡人は休憩ばかりです(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-07-08 23:23
今夜の気持ちを・・・アップしました。
一休さんゴメンナサイ。
夫にも・・・ごめん。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-08 23:39 x
>ムッチャン
まだまだです。
本調子になるのはクライマックスシリーズからですよ。
今は虎さんに喜んでもらいましょう(笑)

<< ドキンちゃん・アタイのもんだ 石鎚山シンボル >>