ドキンちゃん・アタイのもんだ

a0030594_22135732.jpg

これからは アタイのもんだ。

アンパンマンに出てくるドキンちゃんです。
孫のSちゃんのリクエストにこたえて描いてみました。
ドキンちゃんはアタイなんて言葉づかいをするのかどうか、全然知りません。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2008-07-08 23:08
ドキンちゃん。かわいい。
一生懸命探しましたが、
仙台のサイダーにはオマケが付いてませんでした。。。残念。
ここで見れて、良かったです。
かわりに、ポニョ描きま~す☆。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-08 23:33 x
>ムッチャン
どうもありがとう
仙台には無かったのですか!残念ですね
こちらでも数が少なくなっていますから、キャンペーン期間がもうすぐ終わりなのかもね。
Commented by 浜ちゃん at 2008-07-09 18:21 x
かわいい!
でもドキンちゃんって強気なんですね。
ちょっと近づけません。 こわいよ~

お孫さんのいる生活・・・ 羨ましい限りです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-09 23:28 x
>浜ちゃん
アンパンマンは全く読んだことがなくて、ドキンちゃんのキャラは知りません。
うちのSちゃんは元気いっぱいの女の子ですから合っているのでしょうか。
Commented by 浜ちゃん at 2008-07-11 00:33 x
私もドキンちゃんとは初対面です!
名探偵コナンは大好きで知っていますが。(笑)

元気いっぱいの女の子は大好きです!
いいですね~!
お幸せですね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-11 00:43 x
>浜ちゃん
こんばんは
遅くまで起きているんだね。仕事ですか?
うちの孫は元気いっぱいの女の子とやさしいお兄ちゃんです(笑)
by choakuta | 2008-07-08 22:14 | 絵てがみc | Comments(6)