アガパンサス・予感   

a0030594_22115625.jpg

うれしい予感

(ふぅふぅA)
[PR]

by choakuta | 2008-07-09 22:14 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by jennifer at 2008-07-09 22:43 x
力強いのに涼しげな花!
アガパンサスって言うんですか?
やっぱりいいなあ、ふぅふぅAさんのタッチ!
Umm
うれしい予感!
素敵ね、
シックスセンスがプラスにはたらく時!
すでに幸せなネ、きっと!
Commented by mu-2008 at 2008-07-09 23:01
涼しい花。いい色ですね~。

嬉しい予感☆なんだろう。。。
Commented by ふぅふぅA at 2008-07-10 00:01 x
> jennifer さん
暑いですがお元気ですか?
またみんな一緒に描けたらいいですね。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-10 00:06 x
>ムッチャン
最近この花が増えましたね。
花にも流行り廃りがあるようです。
なぜか希望を感じさせる花のように僕も思います。
明日は勝って欲しいね!
Commented by りんご at 2008-07-10 08:30 x
アガパンサス きれいですよね。 大好きな花です。

昨日 向かいの おばあちゃんから 株わけして いただきました。

絵に描こうと おもっていたところ。 

和名は 紫クンシランだ そうです。
Commented by 一休 at 2008-07-10 13:39 x
咲いてます、うちの庭にも・・・。やっと名前を覚えました。アガサクリスティーなんて言ってるうちに、本当の名前が分からなくなってしまいました。Aさンのタッチということがすぐに分かりました。
Commented by ふうふうA at 2008-07-10 23:26 x
>りんごさん
わたしも好きなお花で、昨年お友達が株をわけてくださって
我が家の庭で初めて咲きました
三本も!とっても嬉しかったです
来年、お庭で咲くのが楽しみですね!
花言葉は、恋の訪れ、だそうです(#^.^#)
Commented by ふうふうA at 2008-07-10 23:43 x
>一休さん
私にも、恋の訪れを期待して、一生懸命描いてみました(^^♪
老いが訪れたりして・・・(-_-;)
Commented at 2008-07-11 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-11 22:42 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
この絵手紙は竹ペンで画仙紙に描いています。
画仙紙はよく滲むタイプを二人とも愛用しています。

<< 微笑ミナガラ ドキンちゃん・アタイのもんだ >>