坂口 享 個展2008   

a0030594_22113559.jpg

うちのダンゴ屋さんの常連keyakiさんの夏の個展が催されています。
場所は和歌山・田辺市にあるギャラリーMOKU
keyakiさんの手作りの木工の世界に触れてみませんか?
14日(月)まで。僕たちも日曜日にお邪魔する予定です。
まだ内緒ですが(笑)秋には一緒に何か出来ないかと計画中です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-07-11 22:17 | 情報 | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2008-07-11 22:30
気のぬくもり感じる「MOKU」ですね。
ナイショなの?うふ。

アンパンマン見つけました。
いつもは素通りするお菓子コーナーにありました。
お菓子は、ちょっぴりで、オマケがメインみたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-11 22:49 x
>ムッチャン
まだ場所も日も決まっていないのでねえ~(笑)
そろそろオープンにして自分を追い込んでいかないと、仕事にかまけてなかなか前には進みません。作品作りも始めないとね。
怠けもんなんだよね(笑)
Commented by Keyaki at 2008-07-12 07:06 x
ふうふうさん 宣伝していただき ありがとうございます。
ないしょ話のおまけもまで付けていただいて、至れり尽せり です。
おかげさまで 順調に始められました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-12 15:36 x
>keyakiさん
今日も暑いですね。
順調なスタートでなによりです。
会場探しにてこずっています。
先ほども下見に行ったのですが、そこはもう展示会場を止めていました。

<< かぼちゃ・天長地久 微笑ミナガラ >>